とある社畜の備忘録

日々の記録

なんだかんだ

平日は更新できてない。

火曜日から木曜日は特に変わったことはなく、遅くても21時には会社から帰るという日々たった。木曜の夜は神谷町のTSUTAYAで本を2冊買った。

金曜日の夜は20時ころには会社を出た。

帰ってからから着替えてメグジに行った

初めて並びかなく、座れた。

食べて帰ってビール2本飲んで、ウィンナーを焼いて食べた。シャワーに入るのがなかなかめんどうで躊躇していたが、1時くらいかそんくらいには入った。本を読む気にもなれずDSでドラクエ6やってた。2時くらいには寝たのかな。

今日は朝起きてドラクエやってから、三茶にきた。髪をばっさり切った。王将で昼飯を食った。いまはスタバにいる。渋谷経由で帰るか迷う。夜は三田の二郎に行きたい気もするし。