とある社畜の備忘録

日々の記録

新型うつ病

のニュースがあったけど、俺すぎてワロエナイ。

土曜日は、昼頃彼女と合流して、昼飯は新宿で沖縄そばを食べ

そのままHISに行った。

夏休みの旅行の予定を決めた。

HIS初めて行ったけど、あぁいう感じなんだな。

2,3時間、同じお姉さんに説明を受けて、グアム旅行予約しますた。

正直、ちゃんと決まると思ってなかったので少し嬉しかった。

その後は、予約してあった品川のホテルへチェックイン。

荷物置いて、少ししてからりんかい線ダイバーシティに行った。

ほぼ、ららぽ、だな。

ユニクロでパンツ(下着)を買った。

31でチャレンジザトリプルをした。

夕飯時になってからは、品川のホテル近くに戻って、居酒屋に行った。

彼女と居酒屋に行くのはかなり稀。

そこそこ飲んで、まぁまぁ酔った。

帰って、ネットで買ってあったプレゼントあげた。

結婚指輪と勘違いされそうで怖かった←けど、まぁそんなこともなく

それなりに喜んでくれてたみたい。

次の日曜は、

朝起きて、朝飯をたっぷり食べて、遅めのチェックアウトして、バスで品川駅に向かった。

エプソンの水族館に行った。大学1年の頃の彼女ときたところ。

イルカショーとアシカショー見てから、ラーメン食べに行った。

ラーメン屋への道のりが分からず、なんかイライラした。

喧嘩してやろうかと思ったけど、めんどくさかったので我慢した。

ラーメン食った後は、新宿に行った。

31でチャレンジザトリプルをした。

前日のダイバーシティより客が多くて並ぶのがしんどかった。

彼女の泊まり用の荷物を持ってることに何よりイライラした。

あと、彼女がなかなかメニュー決めないことにもイライラした。

よって、結構寡黙(ぇ)になってたと思う。

まぁ31食ったあとは紀伊国屋行って、グアムの本読んで

16時くらいに彼女はバスで帰っていった。

少しせいせいした←

まっすぐ家に帰ってきて、シャワってももクロのBDの続きを最後まで見た。

ビール飲んでたのもあってか、最後になったら泣いてた←

その後、少し調べ物して、チャリでメグジへ。

混んでなくてすぐ食べれた。

帰ってきて、風呂入るつもりだったけど、めんどくて寝た。23時前。

昨日早く寝たのに今日は午前中くそ眠かった。

ほぼ眼を開けていられない状態。

やることなかったからだと思うが。

こういうの新型うつ病って言うんだろうね。

わざわざ命名するならば。

午後はまぁそこまで眠くならなかったけど。

部長と課長いなかったからかな←

夜も会社でタダ飯食らって、19時半くらいには帰った。

部長も課長もいなかったので。

帰ってきてからは、返してなかったメールを返したり、親に電話したりとなんだか事務作業…。

久しぶりにお湯につかって今に至る。

寝るかね。

明日も眠かったら嫌だなぁ。