とある社畜の備忘録

日々の記録

感情の起伏が激しい

今週、火曜日は台風の影響で16時に仕事終わったので、

帰ってきて、酒飲みながらももクロのBD見た。

夜は久しぶりに自炊した。マーボー春雨。

水曜日は、前日1時間繰り上げた分、長くなり18時まで仕事だったんだけど

午後からビックサイトでやってる展示会に行ったので、

19時くらいには帰ってきた。

酒かっくらって、夜は近くのJ系のラーメン屋で夕飯。

木曜日は、特に何かあったわけではないが

割と簡単な仕事が何個か入ってたので眠くならずに終えた。

昨日、金曜は午前中眠すぎた。

午後はなんとか仕事をっぽいものを見つけてやってたけど。

20時半頃あがって、一旦寮に帰ってから、荷物を置き、ビール1缶飲んで、

チャリでメグジまで。

帰ってきて、またビール飲みながらポンツカなど聞いて、

ベッドに横たわったら寝てた。

風呂も溜めたっきり、洗濯機も回したっきりで。

さっき8時前に起きて、風呂って今に至る。

今日明日と彼女とあわなきゃいけないのが

正直しんどい。

一人でゆっくりしたい。