とある社畜の備忘録

日々の記録

断食終了

断食を終了のお知らせ。

昨日の昼に、ラーメン食って、帰ってきてオランジーナ飲んだのが16時くらいだったか。

そっからというもの固形物は一切口にしていない断食を行っていた。

断食したの久しぶりだったな。

とりま、復食として、おかゆと梅干2個くらい食っておこうと思う。

ちゃんと咀嚼して。

まぁあとビタミンCの錠剤は飲むかな。

あと寝る前に養命酒1キャップ。

今回の断食で学んだ?こと。

・断食中の食べ物を欲する気持ちと、オナ禁中にエロ動画など欲する気持ちは酷似

 →人間の煩悩を垣間見た。

・何事もなければ、俺、このまま一生死ぬまで、死ぬほどのひもじさや、飢えを味わったりすることはないんだろうな。

そんなとこ。

何も食べてないのに、いま額に脂が浮いてるのはなぜだろう。

ついでに、今日の日記も書いておくか。

今朝は9時頃起きて、部屋の掃除。

そこまではさっき書いたか。

掃除後、11時くらいに近くの公園に軽くジョギングに行った。

人いっぱいいたし、疲れたからすぐ帰ってきた。

そっから、風呂。

で、12時すぎくらいからはずっと布団で横になってスパロボやってた。

15話くらいまで進んだ。

何も食べてないせいか、眠くもならなかった。

あと、何も食べずにゴロゴロしてたから、全然体力消耗しないのなw

このあと、夜眠れるか心配だわw

熱い風呂にでもゆっくり入るかな。

目黒区長選には結局行きそうにありません。リミット@1h。

やっぱりせっかくの休みなんだから色々食べたい罠w

また気が向いたら断食しようかね。

先述したように、今日はこれからトップバリューのおかゆと、梅干2つほど食べておく。

復食が大事らしいからね。

下手するとリバウンドするらしい。

まぁ別にダイエットってわけじゃないんだけどね。

日ごろ、二郎まみれで酷使してる内臓を労わろうと←

明日の朝は、お茶漬けと梅干しくらいにしておこうかな。

玉子と納豆があってそれ食べたいけど。。

明日の昼からは、また社食で普通の食事に戻るからな。

そんなところ。