とある社畜の備忘録

日々の記録

睡眠時間

が微妙に少ないこの土日。

眠い。

視点が定まらん。

金曜の夜は、被害妄想がひどく鬱だった。

一人帰ってきて、スパロボやって、am3時くらいに寝た。

寝る前に少し彼女と電話したか。

土曜の朝はなんだかんだ8時くらいには目が覚めた。

そっからスパロボやったんかな。

10時すぎに神保町へ向け出発。

神保町にて二郎を食う。

帰るころには雨が降ってた。濡れた。

帰りに寮の近くのパンを買って、帰ってきてコーヒー飲みながら食べた。

夕方までスパロボしてた。

18時すぎに部屋を出て渋谷へ。

先日、自由が丘に引っ越してきた友人と焼肉へ。

なんだかんだ結構喋った。

酒も飲んだ。

0時前に帰ってきて、すぐに風呂に入ればいいものを、スパロボ起動。

1時くらいまでやってたと思うが寝落ちしてた。

そっから何回か起きて、部屋の電気つけっぱ風呂も入ってないってことに気付いたが、

起きる気力もなく、そのまま寝続けた。

で、5時半に起きた。

シャワってもう1回寝ようと思ったが、

シャワったら目が覚めてしまいそっからスパロボ

8時半頃、3周目クリアした。

それからプリキュアとトリコ見て、ワンピースは見ないで出かけることに。

一之江へ。

二郎食べてきた。

江戸川区は人が少なくて、平和で、天気も良くて良かった。

でも二郎食べたらさっさと帰ってきた。

一之江の行き帰りの電車の中では、読書をしていた。

毎月初めにやる課内での定例で、前月に読んだ本を言わなくてはならず

3月は読んでなかった故。

帰ってきてからは、コーヒー飲みながら読書の続きをして今に至る。

夜には小金井の二郎に行こうかと思ってる。

読書もあと20ページほどで終わる。

二郎から帰ってきたら、借りてる真ゲッターのDVDも見たいところだが、

睡眠時間が少ない気がするので、今日は早めに寝たい気もするが。

まぁそんなところ。