とある社畜の備忘録

日々の記録

連休オワタ

今日で連休終わり。

タヒにたひ。

会社なんて行きたくない。

一応、最近の報告。

2日は、昼間家でダラダラしてた気がする。

午後から高校の友達と、その友達の大学の友達と、その妹とカラオケ行った。

友達の友達の妹、なかなかかわいかったし、新宿住み社会人らしいので、友達になりたかったけど、

連絡先とか聞かなかった。

夜は、地元の近所の幼馴染?らと飲み会。

別にそこまで楽しいとかではなかったけど、とりあえず全員の生存確認ができた。

2次会は、バーに行った。

実家近くに、あんなシャレオツなバーあるとか知らなかった。

帰ってきたの2時過ぎで風呂って、3時に寝た。

昨日3日は、朝から彼女と善光寺に初詣に行った。

そのあと、少し買い物とかして、

車でラブホ行った。

俺の高校の近く。

高校時代に近くを歩いたことあったけど、入ったのは初めてだった。

時代の流れを感じた。

夕飯は上田まで行って食って、帰ってきた。

あまりに眠くて風呂も入らず寝た。

今朝起きて、風呂って帰る用意して今に至る。

午後彼女さんに駅まで送ってもらって、東京に帰る。

帰りたくない…。

仕事なんて行きたくない…。

…やることないし…。

あーあ。

早くGW来ないかね。