とある社畜の備忘録

日々の記録

クリスマス

土日は彼女さんといた。

土曜の午前中に新宿で合流。

泊まる有明のホテルへまず行って、やった。

そっから夕方、表参道のイルミネーション。

人多すぎ。

夕飯は、原宿近くの店で食べた。

どこもいっぱいで、40分以上待った。

ホテルに帰って、またやったりやらなかったりで寝た。

日曜は起きて、やろうとしたけど、途中で断念。

彼女サソがシャワってる間に一人で抜いた←

で、新宿行って、プレゼント買ったり。

夕方、帰っていった。

俺は帰ってきて、実家に送る荷物出したりしてから、

ビール飲みながらノルウェイの森のDVD見た。

原作読んでた故につまらなかった。

なんかただの鬱映画…。

良さが活かせてない感じが…。

セリフ棒読み感ぱねぇし。

夜は少しだけ部屋の掃除をした。

今日は普通に仕事で。

眠かった。

寝落ちしそうにはならなかったけど。

帰ってきてから、今まで部屋の掃除してた。

物が少ないおかげで結構楽に掃除終わった。

まぁこれで終わりでいいだろう。

8割がたできた。

明日、会社終わってそのまま新幹線乗って帰る予定。