とある社畜の備忘録

日々の記録

日曜日である。

先週はまぁ普通に仕事で。

金曜日出張なるかと思ったけど、部品来ず行かず。

いいような悪いような。

金曜も東京で仕事で、夜は同期と六本木に飲みに行った。

なかなか楽しかった。

昨日は、午前中歯医者に行った。

アパートの近くのパン屋でメロンパンとクリームパン買った。

午後から池袋に行った。

ラーメン食べた。

ヤマダ電機でかわいいお姉さんにiPadやらの説明してもらった。

夜は同期で飲み会だった。

あまり行きたくなかったけど、意外と楽しかった。2次会まで。

帰ってきて、風呂入らず寝た。

今朝は7時前に起きた。

ジョギングで目黒駅まで往復走った。

帰りにマックで朝飯。 

先輩がおごってくれた。

で、帰ってきて風呂はいって今に至る。

今日この後は、また池袋行って忘年会の景品買ってくる予定。

金ェ…。

あとラーメンでも食ってくるかな。

けいおんの映画も見たいし、ユニクロで服も買いたいんだが…。