とある社畜の備忘録

日々の記録

帰省

先週はまぁなんとか1週間仕事終わって。

金曜は午後から幕張の展示会へ。

正直もう今週終わった気分だった(ぁ

展示会会場近くで一人でラーメン食った。

で、展示会適当に見て17時すぎに撤退。

18時半くらいに家ついて、着替えて、新宿へ。

新宿でラーメン食べて、適当にお土産買って、21時の高速バスで実家に帰ってきた。

バスの中でイヤホンしながらPSPカチカチしてて、うるさいか?と思ってやめて

携帯でmp3聞こうと思ってイヤホン刺したはいいけど、差し具合がイマイチで音漏れ。

若干いたたまれなかった。

まぁそんなこんなで、帰ってきて2時くらいには寝た。

昨日、土曜日は、1か月以上ぶりに彼女に会った。

松本安曇野方面へ。

ラーメン食って、適当に買い物して、ラブホった。

早漏であることが真剣な悩み…。

そして、若干ちゃんとゴムつけられてたかという不安。ぁ

1発目があまりにも早く終わってしまったので、同じゴム装備したままもう一回入れようとしてしまt(ry

まぁそんなこんなで。

そのあと、イルミネーションも見て、かっぱ寿司で飯食って、高速乗って帰った。

帰ってきてからゲームしたりして、なんだかんだ寝たの3時くらい。

今朝は9時過ぎに起きて、ずっとgdgdゲームしてて、

15時くらいに親とスーパーへ買い物行って今に至る。

飯食って19時半くらいの新幹線で帰る。

明日からまただる…。