とある社畜の備忘録

日々の記録

この土日

昨日は、朝から三田の二郎に行った。

帰ってきてから歯磨いたりしてから、チャリで三軒茶屋へ。

途中、道迷ったけどなんとか13時頃着。

美容院へ。

カットとパーマ。

…前回に引き続きちょっと残念な切られ方…orz

終わって、ツタヤで1時間くらい本探して、ノルウェイの森上下買った。

で、チャリで帰りに目黒通り沿いのユニクロよって、パンツ2枚買って帰ってきた。

夕飯は、駅近くのつけ麺や。

まぁまぁだったかな。

で、焼酎のみながら、COSMONAUTのBlu-ray見て、零式やったりして、寝たかな。

今朝は7時に起きて30分ほどジョギング。

帰ってきて、零式やって。

昼前に出かけて新宿へ。

同期とラーメン行った。

別の同期の誕生日プレゼント買うって名目だったけど、いいもの見つからず。

個人的にジーパン買ってしまった。27k………

後悔はしていない。。

で、夕方、同期の彼女と、その彼女の友達と4人で飲んだ。

同期の彼女の友達は、かわいいってことはなかったけど、まぁ話せるタイプで良かった。

俺はほとんど女の子2人とは眼合わせられてなかったけど。

まぁ片方とは初対面だしな…。

次あるのかわからんが。

で、

今日1日、俺の彼女の方に連絡入れてなかったから、ちょっと怒った風のメールが。

電話して、帰ってきてからもっかい電話で謝ったら意外と普通に大丈夫だった。

それがさっきの出来事。

風呂って今に至る。

この土日はなんだかんだ色々あった気がする。

明日からまたヤダのう…。

なんかイマイチやることなさそうなんだよな、明日とかさ………

今度の土曜日は、また別の女の子と遊ぶ予定で、それがかなり楽しみなので、

それを糧になんとか頑張るしかないな…。

まぁそんな所。