とある社畜の備忘録

日々の記録

リア充

先週の木曜日は、21時半まで会社で研修(笑)=サービス残業だった。

帰ってきて、0時ちょうどに彼女に誕生日メール送って寝た。

金曜はまぁ普通に仕事で。

18時すぎた所で早めに会社を出て、渋谷へ。

彼女と合流して、ホテルに荷物置いてから飯。

そのあと、スペイン坂でバイトしてる中学の同級生の女の子に会いに行って、ホテル戻った。

やろうと思ったんだけど、立ったり立たなかったり、すぐイきそうになったりで断念した^q^

2時か3時に寝たんかな。

昨日土曜は、朝起きて飯食って、1回寮に帰って着替えたりしてから、再度お出かけ。

池袋行って、サンシャインの水族館とプラネタリウム

プラネタリウム面白かったが、途中睡魔に襲われた。

なんだかんだ1日池袋で過ごして、五反田のホテルへ移動。

荷物置いてから、また飯へ。

この日は焼酎も飲んだ。

帰って、やった。

今度はできた。

風呂って寝た。

今朝も起きて、朝から一回やってしまった。

風呂って飯って、新宿へ。

伊勢丹見たあと、歌舞伎町の方のうどん屋へ。

歌舞伎町、すすきのみたいでこええ。

その後、彼女の服選びに付き合って…疲れた。。

彼女は14時半くらいのバスで帰っていった。

それから、まさかのヒトカラ

喉痛かったけど。

2時間だけだけど、なんか疲れたな。

その後、新宿の二郎で飯って、帰ってきて、風呂って今に至る。

楽しかったけど、疲れたな。

明日からまた仕事だ…。

来週末は実家に帰る予定。