とある社畜の備忘録

日々の記録

先週よりは良かった。

今週末はなかなか充実していたように思う。

ラーメンも3軒うち新規2軒行けたし。

昨日は、ヒトカラも行ったし。

部屋の掃除もしたしな。

今日は6時半くらいに起きて、会社の先輩らと近くの公園までジョギングしに行った。

走るの久しぶりだった。

蚊にさされたけど…。

帰ってきて、チャリですき家いって朝飯。

帰ってきて、部屋の掃除やらなんやら。

昼にラーメン。

帰ってきて、モンハンしたり。

夕方またラーメン食いに。学芸大の方まで。

チャリいいわ。。

で、食って帰ってきて、さっきまでナウシカ見てたw

ナウシカかわいいお。。

そんでまぁ今に至る。

風呂って寝ようかね。

明日からまた仕事だ…。

来週末は渋谷行って、"526"行こうかと。。

ヤマダ電機で、体重計とPS3に接続するマウスか、キーボードもほしいしw

それを楽しみに?頑張るしかないな…。