とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

6/23(木)

まぁ普通に仕事。

首の骨が折れるんじゃないかってくらい首が痛くなった。

帰ってからは、翌日実家に帰るための準備をした。

6/24(金)

この日も仕事中首が痛かった。

この日は作業着の下に着るシルキードライのストックがなくなったので、ポロシャツ1枚だったんだけど、汗がしみて恥ずかしかった。

秩父市の最高気温38℃とか。。

夜は実家に帰ってきた。

6/25(土)

昨日は朝早く起きてしまい、午前中は親と買い物に。

昼は友人とラーメンはしご。

就活中の友達だがまだ内定が1個も出ていないとかで凹んでたな。

夜は家で夕飯食って、温泉行った。

だが、なんだか眠すぎてあまりスッキリしなかった。

帰ってからネットいじってたら結局寝たの3時とかだったし。

今日は9時前に起きた。

午前中は家にいて、帰る準備やら、車の掃除やらして、

昼前に母親とでかけてガソスタで洗車したりして、スーパー寄って帰ってきた。

昼食って、今に至る。

15時くらいから、女の子と会ってくるわけだが、なんだか気が進まない。

そして俺ら付き合ってるのか…?と疑問を抱く感じになってきてる。