とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ3日

特に変わりはないですが。

6/6(月)

ブルーマンデー具合がやばかった。

昼は仕食で、夜は部屋でお茶漬け食った。

色即ぜねれいしょん半分見た。

その後、正月に別れた(?)元カノと1時間ほど電話した。

鬱だったから俺からかけたんだ。その前にメールしたけど。

今月で仕事やめるんだと。

6/7(火)

1日元カノのことが気になってた。

まだ好きなんじゃないかと思った。

昼はおにぎり持参したけど、夜は社員食堂でしょうが焼き食べた、うまかった。

色即ぜねれいしょんもう半分見た。

6/8(水)

朝眠かったからリポD飲んだ。

昼は社員食堂でカレー食った。

夜は帰ってきてキムチと鮭フレークで飯。

オナって風呂っていま。

AV借りたせいか全然オナ禁できない…。

Android携帯からの投稿