とある社畜の備忘録

日々の記録

実家に

帰ってきている。

昨日、寮の部屋で朝起きて、洗濯やらして

8時すぎくらいに家を出て、途中マックで一人朝マック

そのまま高速乗って、湯の丸で降りて、じいさんち寄って、

昼にそば食わせてもらいに行った。

で、午後帰ってきて、夕方から高校の女友達1名と飲み。

お互い社会人になってから初めて会った。

この所、酒一気に飲み過ぎてすぐ寝ちゃったりしてたけど、昨日はペース維持して飲んだので大丈夫だった。

23時くらいに帰ってきて、色々して1時くらいには寝たかな。

で、今日は7時起床。

朝からスパロボ勧めて、飯食って、今に至る。

午後は髪切りに行って夕方また寮に帰る。

雨が続く。