とある社畜の備忘録

日々の記録

自炊?

今日からは先週とは違う仕事した。

部品を3,4つ壊した。

日誌書いてからじゃなきゃ帰れなくなったので、いつもの電車に乗って帰り、寮で飯炊いた。

おかずは、納豆2パックと20%オフになってたほうれんそうのごま和え。

まぁ腹は満たされたからいい。

今日は寝不足もあり、土曜日の一件もありでなんか一日イライラしてた。

今日ももう寝たいのに、地元の女友達的な人が就活のことで電話してもいいかと…。

あ、ちなみに、今はランドリールームにいて、乾燥機止まるの待ち。

止まらなくてもこの日記書き終えたら止める。

オナ禁は一昨日、昨日とリセットされた。

やっぱ休日はダメだな。

さ、乾燥機止めるか…。

Android携帯からの投稿