とある社畜の備忘録

日々の記録

1日で4回

うんこした。ぁ

昨日は0時くらいに寝て今朝は8時くらいに起きた。

久しぶりの一人部屋でゆっくり眠れた。

午前はスパロボやら洗濯やら日誌書いたりしてた。

昼は同期3人と歩いて駅まで行って明日からの定期買ってから、車で寮から2kmくらいの所にあるラーメン屋で昼食った。

14時半くらいに一旦帰ってきて、またスパロボやってから日誌の続き書いて夕方になった。

夕飯に昼飯の時と一緒の同期とで、また違う寮から10kmほど離れたラーメン屋へ。

帰りに本屋とマック寄って、帰ってきて、一度車置いてから歩いて近くのスーパーへ明日の朝飯買いに。

で帰ってきて、さっき親に電話して、今ランドリールームで洗濯終わるの待ってる所。

途中で柔軟剤入れたかった故。

明日は5時前に起きなきゃいけなそうだし、部屋戻ってオナニーして風呂って寝なくては。

…あれ、今日からオナ禁しようと思ってたはずなのに^p^

明日からの研修所は今までの所より厳しいとのことなので、かなり憂鬱だ…。

Android携帯からの投稿