とある社畜の備忘録

日々の記録

焼肉

昨日は結局、朝近くの銭湯に行った。

その後、部屋で家具を分解したりしてた。

夕方から友人らと柏で焼肉。

牛角が18時前入店で食べ放題+飲み放題3000円。

ビール4杯も飲んだ。

その後、近くのシダでカラオケ・モンハン

アパート近くまで帰ってきて、友人宅で少し飲んで、3時位に帰って寝た。

今日は、9時前に起きて、昨日と同じく近くの銭湯に行った。

その後、大学行って、学位記もらって、友人と近くの食堂で昼飯。

ポイント一杯になってたので、生姜焼き定食タダ食い。

で、帰ってきた。

今日、冷蔵庫と洗濯機を引き取りに業者が来てくれるはずだったけど、日曜にしてくれとの電話。

で、暇に^p^

まぁ夕飯はラスト守谷二郎でも行こうかと思ってる、夜食は貴生かな←

夕方までに入社課題本読むべきなんだが…。