とある社畜の備忘録

日々の記録

花粉症

で辛い。

昨日は頭も痛かったし。今日もちょっと痛かった。

昨日飲み会で寝たの遅かったので今日起きたのも遅かった。

昼間は家でゲームやったり、来週の北海道旅行のホテル見たりしてた。

一緒に行くやつとskypeのチャットで相談とかしてたんだけど、

体調が悪いってのもあって、俺がとってもイライラしてきた。

まぁ適当に決めたけど。

夕方は二郎行ってきた。

ここでもイライラ。

帰ってきて風呂って、入社前課題やるはずが、gdgd。

今風呂入って、課題本読んでない。

明日は夕方から、北千住に住んでる高校の同級生の女の子とモンハンやってくる。

それまでは家で課題本読みたいと思ってる。

花粉マジでどうにかしれくれ。