とある社畜の備忘録

日々の記録

うぜぇ

今日は朝早く起きようと思ってたんだけど、結局ベッドから出たのが11時。

近くのスーパーで昼買って、昼に研究室へ。

16時くらいに直上M2が来て、3,4時間先生にボコられてた。

その合間に、班同じやつと駅前の食堂に飯食いに行った。

山かけ定食。

俺らが飯から帰ってきてしばらくしたら、

ボコられ終わって、再来週の修論発表はさせてもらえるみたいなことになったらしい

そしたら、急に明日からは来るようにするとか…。

どんだけゲンキンなんだよ、と…。こっちに多大な迷惑かけておいて。

これで俺の卒論発表終わるまで、俺が先生にぼこられないなら許すけど。

なんかムカついた。

で、今日も結局23時頃までいて帰ってきて風呂って出たら0時。

はぁ。

もうそろそろ寝よう。

明日こそは早く起きたい…。