とある社畜の備忘録

日々の記録

久しぶりに劣等感

27日(木)

朝ゼミで、先生が1時間くらい遅れてきてふざけんな、と思った。朝の貴重な1時間を…。

その後、19時半まで研究室で卒論タイトル考えたり。

19時半くらいから21時くらいまで先輩らの週報。

その後も研究室で卒論タイトル考えてたのかな、全然いいの思いうかばなかったけど。

で、0時前に帰宅。

インスタントラーメン2食分食って、3時頃寝た。

28日(金)

今日か。

担当教授への卒論提出〆切が17時の本日。

朝11時半くらいには学校へ。

先生が入ってきて、久しぶりに全員にプレッシャーのかかる一言を放つ。

焦る。

タイトル考える。見せる。

一発おkならず。

再び考える。

16時過ぎ見せにいく。直してもらってなんとかおk。

それから遅めの夕飯を生協に買いに行き、

食って、

問題のシミュレーションなりやって、

また先生に張りつかれ、

23時過ぎに帰ってきて、

三郷までラーメン食いに行って、

帰ってきて風呂って今。

眠いなぁ。

明日は俺の使ってるシミュレーションソフトの新しいverのやつが研究室に届くってことで、

土曜だってのに学校行かなくてはいけなくなった、だるい。

まぁ昼過ぎにゆっくり行けばいいから、今日はエロゲやって、少ししたら寝よう。