とある社畜の備忘録

日々の記録

この1週間

先週1週間をば振り返る。

1/17(月)

午前ゼミで、夕方、直上の先輩が来て、研究について少し教えてもらった。

21時くらいに帰って、車で松戸のラーメン屋行って、近くのツタヤでsmart(笑)買って帰ってきた。

何時に寝たかな、覚えてない。

とりあえず、この1週間は寝たのが4時とか5時とか6時とか。

1/18(火)

15時くらいに研究室行ったと思う。

先生に付きまとわれながら(ぇ)、前日に先輩に教わったことをやってみたり。

この日も夜帰ってきてから一人でラーメン食べに行った。

帰りに、某書店で友達の誕生日プレゼントにTENGA買ってった。

1/19(水)

研究室は14時半頃行ったと思う。

まぁなんか適当にやって…よく覚えてないな…。

あぁ、半日ずっと先生に付きっきられててなんか疲れたんだ、確か。

1/20(木)

朝はゼミ。午後は先輩らの週報。

研究室で、夕飯、近くの中華屋行った。

1/21(金)

昨日か。

珍しく11時頃研究室へ。

同期が先生に凹られ始めた所で、先輩や他の同期と近くの食堂へ飯へ。

昼から帰ってきてもまだ凹られてた。

昨日は先生が14時半くらいに学校からいなくなったので、そこからはのんびりできたな。

入社課題やろうと思ってたけど、結局そんなには進まず、夜は23時くらいに車で学校を出て、研究室で、習志野までラーメン食べに行ってきた。

帰ってきて、今やってるエロゲやったりしてたら朝の6時に。

さすがに寝た。

1/22(土)

今日は、結局起きたのが13時。

そっからgdgdして、15時くらいに研究室行って、入社課題少しやって、

17時くらいに大学を出て、松戸へ。

高校の時の友人と落ち合って、ラーメン→飲み→カラオケ行ってきた。

で、さっき帰宅。

今日はなかなかリフレッシュできたような気がする。

明日中には入社課題やって月曜あたりには郵送できるようにしないとな…。

でも明日二郎も行きたいし…

悩みどころである。

とりあえず、今日はもう早く寝た方がいいかな、と思ってる。