とある社畜の備忘録

日々の記録

選択肢間違えた

これじゃあGOODEND見れない…

と思った一昨日の夜。

まぁ振り返りますよ。

12/25(土)

前の日記書いた後、2ちゃんやらで調べたら栃木二郎、この日は17時までの営業とのこと。

間に合わないと思ったので、行き先変更して、埼玉でラーメン。

帰ってきて、静岡の女の子とskypeするはずが、俺が連絡するの遅く、キレられる。

嫌な気分でこの日終了。

12/26(日)

だるさの中朝10時頃起床。

この日、栃木二郎行こうと思ってたんだが、起きたのが遅い…。

だが、すぐ家を出れば間に合うと思い、急いで支度し、10時半頃家を出る。

前日の道とは違い、国道4号はひどく快適に走れた。

12時少しすぎには店着。

食って、14時半前に帰ることに。

家着いたのが16時頃。

そっから、gdgdして、勉強しなきゃと思ったができるわけもなく。

夜、静岡の子とskypeでややこしいことになって、イライラした。

で、まぁムカついたから、ビール2本飲んで、寝た。

12/27(月)

昨日か。

7時頃にアラームかけたんだけど、結局起きたの9時半。

今年、最後のゼミの準備しなきゃいけなかったんだけど、前日のことなんかもあって準備皆無。

ゼミ行くと、先生が怒ってる雰囲気。誰も報告書を出していない、と。

午後、他の実験班の人々が実験部屋に閉じこもってて、実験室俺一人だけ…ではなかったんだけど、

むかつく同じ班のB4を帰らせるように仕向けて、俺一人の情況を確立。

そこから、やることもなかったんで、報告書作ってみる。

ビクビクしながらも、夕方先生の所へ持っていくと、まぁ機嫌はよくなかったがそれなりに…。

大して捕まることもボコられることもなく。

で、20時くらいになっても、実験室まだ一人だったので、帰ろうと。

帰ってきて、近くのスーパー行って、安くなってた寿司とさつまあげ買って帰ってきて、

寿司食べるもひどくマズイ。

前日の深夜に静岡の女の子に送ったメールは、まぁそれなりに効力を発揮したのか、

BADENDルートから少しそれたような返信。

だが、まだ気は抜けない情況。

で、昨日はモンハンしたりして、寝たの3時半くらいだったな。

で、さっき9時半くらいに起きた。

今夜、実家に帰れた帰りたい。