とある社畜の備忘録

日々の記録

起きて飯食って寝て終了

今日は、ひたすら家にいました。

昨日の晩は0時すぎくらいに寝ようと床に着いたら、0時半ころかな、中学のあの子からメールがきた。

あの子と、中学の頃は3分おきくらいでメールしてたのに、大人になったな。

今でも俺は3分くらいで返せるけど、ドキドキ感を味わっていたいからすぐには返信しない。

それでも半日中くらいには返すけど、むこうは仕事とかあるんだと思う、1,2日返してくれない。

ただ俺とのやりとりがめんどくなっただけなのかもしれんけどね。

まぁそんなこんなで割といい気分のまま昨日は寝た。

一応、目覚まし8時半くらいかな、かけてたので、9時くらいに起床。

そっからゼミのレジュメを作る作業。

14時くらいまで数式入れる作業して、久々に自炊することに。

例によって麻婆豆腐なんですけどね…。

スーパー行って材料買って、米焚いて、作った。

まぁうまかった。

そっから少しgdgdもしたけど、作業再開。

19時くらいまでやったか?

よく覚えてないけど、で、大して腹も減ってなかったけど、気分転換もかねて、飯&風呂。

あぁ飯はもちろんまた麻婆豆腐ですよ。

で、21時すぎくらいにまた再開。

さっきひと段落、といったところか。

途中、TOKYO MXで俺妹見たけどね。

明日もテレ玉で見るよ…元気あったら…。

明日のゼミ怖いな…でも、どこか大丈夫だろ、と思ってる俺がいるのはなぜだろうか…。

こうやってて痛い目見そうで怖い。

明日は凹みすぎて日記書けないかもしれなくて怖い。

俺、とりあえずゼミの発表俺の番が終わったら、二郎行くんだ…久しぶりに。

↑これが死亡フラグとなるかどうか…・こわい…・。

そんな感じで、

今日はもうそろそろ寝て、明日に備えなければならない。

こういう時だけ神々に願うんだぜ…。

明日なんとか大丈夫でありますように…orz