とある社畜の備忘録

日々の記録

静岡充

えー先週の木曜日から。

11/25(木)

この前の日記書いてから、電車で東京駅に向かい、高速バスに乗り静岡へ。

20時頃、静岡駅着。

元カノさんに会う。

夕飯は鍋とビール。

モツ鍋うまかった。

そっから風呂入って、Hして寝た。

まぁ結局やってしまったよね…。

そして行く前はめんどくさいと思ってたけど、実際に会うとやっぱりイイなと思ってしまうよね…。ぁ

11/26(金)

(俺は)9時頃起きて、出かける準備して11時頃、元カノの運転する車で御殿場へ。

途中、マックでマックポークを朝飯として食した。

1時間くらい東名高速乗って、すぐ着いた。

お店プラプラして、フードコートでうどん食って、その後、COLDSTONEでアイス食って…、

そんな感じで17時くらいまでかな、買い物したりした。普通に楽しかった。

服も1つ買った。若干、元カノとおソロ気味のシャツ。でもあぁいうの欲しかった故。

そっから、御殿場市内でイルミネーションやってるって所まで行って、イルミネーション見て、帰ることに。

帰りは途中まで俺が運転した。普通車とか1,2年ぶりに運転したわ。

そして、東名高速初運転。楽しかったけど、ちょっと怖かったね。

でも、意外とみんな運転穏やかな気がした。

で、その日も夕飯は帰って鍋。

坦々鍋とかいうの。

ピリ辛でうまかった。梅酒と御殿場高原ビール飲んだ。

で、風呂に入って、早めに就寝。

翌日元カノの仕事が朝早くからだってんで。

この日もしたかったけど、コンドーム持ってないしで、ちょうどよく我慢できてよかった。

普通に手つないで寝た気がする。平和でいいよな、こういうのが…。

で、4時半頃には元カノ起床。俺も一応起きて見送るも、もちろん2度寝。

次に起きたのは9時半頃だった。

そっから出かける用意して、11時前に一人で静岡駅前散策へ。

で、ラーメン食って、本屋行ったり、服みたりしてた。

13時ころには、元カノから電話がきたので、一旦帰ることに。

16時前くらいまで、元カノの家でマターリして、16時前には一緒に家を出て、俺は高速バスで帰ることに。

普通にまだ一緒にいたいと思った。下心もあったのかもしれないが。

高速はいささか渋滞してて、東京駅に20時頃着。

そっから柏まで電車で帰り、柏の松屋豚丼食べて帰ってきた。

同じ大学の元々カノ?に、貸してた本やらCDやら返すと言われ、取りに行くことに。

ここで、こっちの子ともチューするくらいできただろうけど、それをすると、なんとなく元カノを裏切ってしまう気がして気が進まなかったので、しなかった。

そこまでクズになれなかった…。

"比較対象探しの毎日"っていうように、自分以外でも、元カノと元々カノを比べて、元カノの方がいいなって思ってしまってる俺がいた。

別にそれが悪いことだとも思わないけど。

同級会のあの子からは、木曜にメール返したきり、返事がこない。

丸2日返事ナシってことになる。

木曜に静岡にむかう駅のホームで、メールきてワンチャンktkrと思ったが、

やはりワンチャンなかったんだろうか…。

それでも今は元カノがいるからいいかっていう気持ちになってるってのが正直なところである。

遠距離で大変だけど、これくらいがちょうどいいんじゃないかって気もする。

難しい所である。

明日は1日家にこもってゼミの用意しないとやばい。

今日はもう寝て、明日早く起きようかね…。