とある社畜の備忘録

日々の記録

断食

とりま、振り返りながら。

11/10(水)

前回の日記からすると、まぁ15時くらいには研究室に行ったのではないか。

夜とか覚えてないな…。

あぁ、野田の大黒屋に行ったようだ。

それで俺はそのまま帰ったな。

11/11(木)

この日は普通に朝ゼミ行って、午後、先輩らの週報聞いて。

gdgdして、夕方のM2の先輩の授業代わりに出て、夜は王道家にラーメン食いに行った。

そんくらいかな。

11/12(金)

この日は、朝早く起きた。

んで、朝から牛丼食いにすき家行った。

で、早めに10時ころ研究室へ。

初めてPC持っていった。普通にネット繋がってよかった。

昼は、梅おにぎり1個と、お茶だか。

で、夕方まで研究室いて、17時くらいに研究室出て、柏へ。

一人でウロウロして、19時くらいに、友人らと集合だったので、集合場所行って、焼肉。

まぁ結構食べたな、もっと食えた気するけど。

ビールと角ハイボールも飲んだ。

その後、大学のほうへ戻ってきて、友人の家で宅飲み。

gdgd2時くらいまでやって解散

俺は研究室にPC取りに行って、帰って風呂も入らず寝た。

11/13(土)

昼前に起きて、とりまシャワる。

友人にメール・電話するも起きていない模様。

15時前くらいに電話きて、ラーメン行くことに。

で、佐野へ。

ラーメン食って、佐野アウトレットも少し見てきた。

で、帰って、家の近くの銭湯が半額だってんで、2人で銭湯へ。

いつもより込んでた。

で、帰ってきて寝た。

で、今日か。

今日も朝6時ころ、起床。

色々ネットで調べて、9時くらいに家を出た。

11時に三軒茶屋でカット・パーマ。

10kほど飛んだ…。

終わって14時近かったかな。

渋谷戻ってウロウロして、服見て、いいのなくて、

原宿まで歩いて、ずーっと服見たけど、いいのなくて、

てか、むしろ人多すぎてイライラしてきて、

柏まで帰ることに。

18時くらいに柏着。

アローズで20kほど服買ってしまった…。

その後、カバン屋でマスターピースのバッグ前から気になってやつ購入。10k…。

なんという出費…。

で、まぁさっき帰ってきたんだが。

今日は、朝から何も食べていないという事実。

というか、昨日のラーメンから何も食べていない。

断食してます^p^

一応、今日は食べなくてもいいかな、と。

明日の昼は、お茶漬けで、少し戻していこうと…。

今週末の中学の同級会までに少しやせたいので…ささやかな抵抗だが。

意外と食べなくてもイケる。

けど、まぁ食べたいけど。

お茶めっちゃ飲んでやりすごすとしよう。

断食後の食事でいきなり食べると、リバウンドしまくるようなので、気をつけねばならない。

いま57kgくらいあったから、せめて55kgまでには落としたいな…。

そんなとこ。