とある社畜の備忘録

日々の記録

浮気と内定式とその他諸々。

先週の火曜日からの日記をば。

10/12(火)

いつものように昼過ぎに研究室に行ったはず。

まぁ普通に過ごして、夕飯は大学近くの食堂へ。

久しぶりに行くところだった。

バイトのJKが大して可愛くはなかったけど、かわいかった。どっち。

やりたいレベル。ぇ

レバニラ定食食った。

んで、22時頃帰宅。

彼女が家に来て、寝てった。

別の実験班がこの日から当番制の徹夜作業ってんで、

夜中様子を見に行った。4時頃。

俺のベッドで寝てる彼女を放置して。

近くのスーパー的な所で軽く差し入れ買ってった。

んで、徹夜してるB4の友達とモンハン2ndGを久しぶりにやる。

昨年くらいまでは4人で必死にG級やってたけど、

2人でも意外にG級クリアできて楽しかった。彼が強かったのかな。G級一人でもやっちゃうような人だから。

それが朝7時半くらいまで。

10/13(水)

7時半に帰って来て、彼女起こして、彼女学校に行かせて、風呂入った。

洗濯もんだけ干して、寝ようと思って洗濯機回してる間にベッドで横になったら寝てた。

それでも1時間くらいして起きて、洗濯干して、もっかい寝ようか考えてたら、まさかの彼女からの電話。

研究室の買いだし行くから手伝えと・・・・・・。

もうね、バカかと。

俺が徹夜してるの知ってて、朝あいつが出ていく時にこれから寝るって言ったのに、昼前に電話かけてくるとかどういうことなの、と。

まぁ起きてはいたけどさ…普通かけてこないだろ、そして、自分の研究室の買い出し頼んだりしないだろ。

もうね、アホかと。

そういう所が嫌。

で、まぁ結局その日はそれ以降も寝ずに、だがしかし、夕方まで寝てたって体で研究室には行かず。

部屋の掃除してました。来るべき対話のために。←

夕方になって、飯食おうと、少し遠くのすき家まで行って、牛丼並をかっこむ。

その足で、家の近くの銭湯へ。

来るべき対話のためにお肌をきれいしておこうという作戦。ぇ

出て着替えて帰ろうとしたら、その日研究室に泊まり組の先輩ら2人が偶然いて、まぁ少し話した。

あまり知ってる人には会いたくなかったので、変な気持ちになって帰宅。

眠かったから1時前くらいには寝たかな。

この日は一人で寝れた。

10/14(木)

ついに来た。

来るべき対話の日が。

朝は早めにおきて、ベッドのシーツを洗濯。

干してから、ゼミへ。相変わらず嫌な空気だった。

ゼミ終わって、午後までの間に一旦帰って部屋の片づけやらなんやら。

午後は先輩らの週報だったので、また学校へ。

1時間くらい先生が来ず、時間押す。

19時頃、船橋のららぽで元カノと待ち合わせだった。

それに間に合うかハラハラしてたが、なんとか16時半くらには週報終わり、まぁ帰れる状態に。

だいがしかし、元カノの方が高速渋滞により遅れると。

結局、その日は俺の家に直で来るってことになった。

俺も18時くらいには帰宅。

家でソワソワしてたら、20時くらいには元カノ着。

すぐ、飯食いに行った。

以前のバイト先の横にある少ししゃれおつなパスタ屋。初めて行った。

本当にしゃれおつだった。

その後は、近くのディスカウントストアでビールとつまみ購入。

部屋に帰って、お互い風呂に入ってから晩酌。

ほどよく寄ってきたところで、元カノがベッドでゴロゴロしだした。

俺も眠くなってきたので、寝るかと言って部屋の電気を消し、一緒にベッドへ。

まぁ…その後はなるようになった…。

Hしちゃったよ。

普通に今カノより良かった。

肌もサラサラだし、感度良いし、こっち見てくれるし。ぇ

色々がっついてこないし。まぁほぼマグロとも言えるけど、それでもよかった。

別に今カノの体臭がキツイというわけでは決してないが、元カノの方が無臭だった。

そんな感じでやってしまった。

10/15(金)

昨日か。9時頃起床。

昨日は俺、内定式だった。

俺は一旦大学に行き、忘れてた携帯の充電器を回収して、生協で元カノと俺の分の朝飯買った。

帰ってきて食って、内定式に行く準備。半年ぶりにスーツを着る。

曲がったネクタイを元カノに直してもらうという茶番なんかをして、11時頃一緒に家を出た。

元カノは車で帰っていった。

俺は駅へ。

途中、不動産屋に行って、ヤボ用をすませた。

14時から内定式。

緊張していたけど、まぁそれなりに同期とも仲良くなれたし、良かったと思う。

内定者だけで2次会も行って、終電ギリギリで帰ってきた。

同じ大学の同じキャンパスの同期が2人もいた。

1人は大学近くで一人暮らしだったので、一緒に帰ってきた。

同期には高専卒の人も数人いて、大学名だけ聞けば俺の大学は結構優秀な方の部類に入る感じだった。

あとMARCHとかICUとかいたけど。

帰ってきてからは、酔いもあったし、疲れてたので、風呂入って割とすぐ寝た。

つっても2時すぎくらいかな。

んで、今朝は11時頃起床。

今日はこれから柏にでも行こうかと思っている。