とある社畜の備忘録

日々の記録

なんというリア充な週末

横で彼女が寝ているのでこっそり更新。

このブログの存在を知られてはならない。

昨日は9時くらいに起きて、ブラ三やらなんやらでgdgdしてから、部屋の掃除・片づけをした。

一人で柏に出かけようと思った所で、友人が暇だとtwitterでつぶやいていたので、誘ってラーメン行くことに。

結局、友人2人と船橋まで。

まずは、ららぽーとTOKYO-BAYでラーメン。

その後、ウロウロして、帽子屋とかで結構テンション上がった。

んで、2軒目のラーメン屋へ。

つけ麺食って、帰ることに。

行きはR16が相当渋滞してて、1時間くらいでいける所を2時間ほどかけて行った。

帰りはスイスイで1時間くらい。

23時頃、帰って来て、そのまま近くの銭湯に行った。

閉店の0時半までいて、解散

帰ってビール2本飲んで、Kanon2話だけ見て寝た。

今日は、10時半頃起床。

久々に二日酔いきて頭痛かった。

昼すぎに彼女が家に来た。大学から。

そのまま、びっくりドンキへ昼飯。

先々週あたり研究室で行った時に見た可愛い店員さんはいなかった。

食べて、彼女を大学で降ろして、俺は一時帰宅。

ブラ三いじって、すぐ駅へ。

彼女と合流して柏へ。

かなり久しぶりに、というか始めてかも、柏をウロつきまくった。

服屋を何件も見た。

結局BEAMSでナイロンジャケット買いました。

17000円。

久々にこんな買いものした。服で。

彼女も悩んでたけど、やめた。

いまの彼女は基本的にあまり高い服を買わないようだ。

柏もやっぱり都会だな、と。

色んな店見てたら色々欲しいものがあって困った。。

バイトやってればな…てか、去年あたりからもっと柏に服とか見に行けばよかった。

まぁいい。

夕方になって、柏walkerで調べた飯屋へ。

んで、さっき帰ってきた。

マジで疲れた。

柏散策でこんなに疲れるとはな。

ラーメン屋たくさんあったんで、今度は一人で行きたい。ぁ

今日は一人で寝たいけどどうなるのかな…。

とりあえず彼女はまだ寝ている…。