とある社畜の備忘録

日々の記録

Xperia69

連休の2日目と3日目について。

2日目は朝起きて、午前中は家でgdgd。

午後は母親と出かけた。

んで、急きょ携帯帰ることにした。

Xperiaにしました。

40kくらいすると思ってたんだけど、ヤマ電で25kくらいで、

docomoポイント使って17kくらいで変えました。

夜は友人2人を連れて千葉へ帰ってきた。

0時位に俺のアパートに着き、とりま急いで銭湯へ。

その後、ラーメン食って、俺の彼女よんで、

俺の部屋で飲み会。

寝たのは5時位ですかね。

3日目。昨日は正午頃活動開始。

とりあえず大勝軒ROZEOで昼飯食った。

その後、新三郷のららぽとIKEAでウロウロ。

あまり4人でいる意味は感じられなかったね。ぁ

で、南流山の角ふじで夕飯食って、一旦家帰って解散というか、彼らが長野に帰っていった。

その後、彼女は家に泊まりに行った。

始めて69した。

せっかくXperia買ったのに、Xperiaに熱中する時間なくて

未だに遣いこなせずにいる…。

今日も夜、彼女と2人でいなきゃいけないのかな…めんどくさい。