とある社畜の備忘録

日々の記録

また恐ろしく

更新してなかった。簡単に振り返る。

9/8(水)

例の2人と一緒に、朝から松本へ遠征。

この日は天気が悪かった。

まさかのラーメン3杯はしご。

この日の夜に千葉へ帰る予定だったけど、疲れてたし、天気もすごく悪かったので翌日に。

9/9(木)

朝4時ころ起床。

4時半ころ実家を出て、珍しく流山ICまで高速乗ってった。

飛ばしたらアパートまで2時間半ほどで着いた。

午前はゼミに行き、午後の先輩らの発表はだるかったのでさぼった。

で、昼寝してたら、迷惑な隣人が帰宅したらしくさっそく壁を叩く、チャイム連打の嵐。

すぐ不動産屋に連絡して対処…。

仕方ないのでこの日から彼女の家に逃げこんでいる。

9/10(金)

昼ころ出かけた。彼女と。

彼女さんの方が用事があったのでとりま松戸へ。

その後、新三郷まで行って初めてコストコ行った。

1日体験とかいうので。

別にそこまで安くないよね…、ただ量がたくさんなだけで…。

夕方は大学の友人とかっぱ寿司を食いに行った。彼女は確か大学行ってた。

んで、まぁより道もせず帰宅。

9/11(土)

昼間は・・・よく覚えてないな…。

深夜に彼女が友達2人連れて帰ってきたんだった。

で、なぜか4人で話してた。まぁ俺はほぼ参加してなかったけど。

で、彼女らがam3時だか4時だかに帰っていった。

9/12(日)

一日彼女の家でパソコンいじってたんかな…。レポート(笑)やったりで…。

まぁなんか現実逃避のひどい日だったな。

いつもだけど。

夜、元カノから着信が来ててかけなおしてみた。

久しぶりに話した。

なんかさみしくなったからかけてきたらしい。

9/13(月)

朝ゼミ行って。

午後時間に割と余裕ができたっぽかったので、

三軒茶屋まで髪切りに行った。

実に2カ月ぶり。

パーマもかけた。

渋谷とかうろついてみたかったけど、なんとなくだるかったからまっすぐ帰った。

9/14(火)

午後から珍しく研究室行った。

特にやることもなかったが、教授の機嫌がよかったので、まぁ。。

8時くらいにはみんな帰った。

駅前の食堂みたいなところで、何人かで飯食って、彼女の家に一回帰った。

そのまま、前のバイトの飲み会。

一応俺の送別会も含まれてたらしい。

腹いっぱいであまり飲めなかったけど、ビールはうまかった。

夜な夜な帰宅。

彼女さんは先に寝てたけど。

起こしてしまった。

なんか結局Hしたしね。

酒飲むと遅漏になr(ry

9/15(水)

昨日は彼女さんの家で1日廃人してた。

夜一緒に飯食ってからはカラオケ行った。

22時から2時くらいまで歌ってたか。

で、昨日はさすがにふつうに寝た。

そんな感じ。