とある社畜の備忘録

日々の記録

リア充ごっこ週間

このところ全く日記書いてなかったので、簡単にだけど振り返ります。

【9/2(木)】

午前ゼミ。

午後、先輩らの進捗発表。

B4にはあまり問題なかった。

夜8時くらい?にアパート出て実家へ0時すぎに帰った。

【9/3(金)】

昼に一人で長野まで出かけた。

北長野の方まで足をのばして、ラーメン屋2軒ほど行った。

夜は、某S国立大学の友人♂と女の子と一緒に上田でまたラーメン…うまかったけど。

それから、♂とカラオケ2時間くらい行って、女の子がバイトの時間だったので、女の子のバイト先にダーツしに行った。

1年ぶりくらいにダーツした。

んで、0時に女の子がバイト上がりだったから、再び3人でカラオケ…。

1時から3時くらいまで。

女の子とカラオケ行ったのとか何年かぶりすぎて、緊張したけど、まぁよかった。

んで、帰って寝たかな。

【9/4(土)】

12時頃起床。

母親と出かけることに。

小布施にあるなんとか寺まで行った。

葛飾北斎、晩年の作とかいう天井絵を見に行った。

まぁまぁ楽しかったかな。

最近、歳とってきたせいか(ぇ)神社仏閣訪れても結構楽しいと思えるようになってきた。

で、まぁ一応、彼女さんにお土産買っ(てもらっ)たりして、栗ソフト食べたりした。

ソフトうまかったなぁ。

で、R403通って帰って、神奈川の親戚が祖母の入院先の病院に見舞いに来てるってことだったので、

合流して、近くの中華料理屋みたいなとこで簡単に夕飯。

従兄弟の大学3年♂には何年かぶりの再会だった。

ピアスもあけてたし、煙草も吸ってたしチャラくなってたなー。

んで、その後は解散して、スーパー寄って買いもの後帰宅。

夜は特に何もなく寝たんだと思う。

【9/5(日)】

朝起きて少し飯食って。

あぁオイル交換した。車の。

昼にまたS大の♂と女の子とラーメン…。

↑ちなみにこの2人付き合ってるわけではありません。

長野駅前に久々に行って、ラーメン屋行った。

店内の空調が壊れてたんだかなんだか、めっちゃ暑かった上に、ラーメンが二郎インスパイアと思われるガッツリ系。

麺200gで頼んだけど、やばかったなぁ、あれは。

朝飯抜いていけばよかったけど、実家なので、そんな申し訳ないことできない。

んで、まぁラーメン食ったら解散

夕方まで家にgdgdして、夜な夜な千葉に帰りました。

一旦、自分の部屋帰って、それから彼女さんの家行って、まぁうまいことやっといた。ぇ

【9/6(月)】

朝からゼミ。

2時間半もやりやがって、ふざけんな。

昼頃帰って、ブラ三26鯖はじめようと思ったら翌日とか言われて。

しゃあないから、また実家に帰る用意をして(ぇ)、

2時すぎに家を出て、

アホみたいにずっと下道で帰った^p^

ナビの予想じゃ4時間半ほどで着くはずだったけど、それを鵜呑みにした俺がバカだった。

6時間もかかった^p^

とにかく国道17号が長い…。

埼玉抜けるのにどんだけ時間かかったことか…。

2度とやりたいとは思わないわ…w

ただ碓氷峠越えるのは楽しかったなぁ。

燃費とか悪くなってただろうけど。。

実家着いたのは20時半頃でした…。

親に言ってなかったので、驚きと共にあきれられたw

昨日の今日だしね…下道とかアホなことやってきたしね…。

まぁそんな感じ。

【9/7(火)】

昨日…つーか今日か。

今日は、朝起きたら10時半くらいで・・・。

ブラ三26鯖始めて。

ずっと家にいたかったけど、約束があったのでまた上田へ。

三井住友で最後の授業料振り込んだ。

これで大学辞めれないのかな…………………。

その後、例の2人と一緒にラーメン^p^

上田から長野まで戻って食べた。

その後、近くでボウリング2ゲームだけやった。

150越えたのに女の子に負けたのは初めての経験でしたよw

で、まぁ一時帰宅。

夕飯はちゃんと家で食べた。

20時半頃また外出…。

友人♂と女の子のバイト先にダーツ。

23時半くらいまでやって、さっき帰ってきました。

リア充と見せかけた現実逃避でしかない。

まぁ楽しいは楽しいんだけども…。

てか、せっかく帰って来てるってのに、ほとんど家にいなくて親に大変申し訳ない。特に母親に。

せめて夕飯は一緒に食べるべきだよな・・・。

なんか最近やたらと親に申し訳ないな、とか思う俺です。

就職して最初の給料は(当たり前かもだけど。)親に何か買ってあげるなりなんなりしたいと思う。

高速乗ってる時によく実家を思って泣きそうになる俺がいる。

主に母親に対して。父親は色々とあれなので…特に感じる所なし。

てかこれは、マザコンと言われても仕方ないんだろうか…w

まぁそんな感じではないと思うので安心してほしいけどwぇ

親の有難味が分かってきたというのかね。

そんな感じです。

明日は松本まで昼ラー行くらしい…3人で。。

明日の夜千葉に帰るんだけどね、俺…。

そしてレポートやらないといけないんだけどね…。