とある社畜の備忘録

日々の記録

サッカー応援しました

昨日は、午前中バイト。パートのおばさんが張り切って仕切っててうざかった。

昼前に家に帰って、お昼。

その後、ジムへシャワー浴びに行った。

シャワーから出てきて携帯見ると、彼女さんからメール。

「あなたにとって私は必要なの?」

的な文面orz めんどくせー。

返信せず。帰ってきて、15時頃。大学の図書館へ。

ほぼ携帯いじってたけど、一応課題に着手…2問だけ解いた…。

冷房が効きすぎてて寒くて16時半頃退館、帰宅。

彼女さんにメールなんて返そうとかベッドでゴロゴロしながら考えてたら、1時間くらい寝てた。

18時頃むくり。

元カノからメール。実験終わったから、飯行こうと。

とりま、元カノを迎えに。

あ、その前に彼女さんに電話したけど、つながらず。

元カノを車に乗せた時点で向こうからかかってきたので、元カノを一旦部屋で待っててといい、30分ほど?電話。

修羅場回避。

2週間くらいまともに連絡とってなかったけど、まぁ…それなりに大丈夫だったのかな…きっと。。

そんなハラハラしてたくせに、電話後、元カノとソッコー飯へ。

焼肉食いに行ってきた。

帰りにスーパーでビール買って、22時半頃帰宅。with元カノ。

パッと風呂入って、ビール飲みながらサッカー見る。

ビールが異常にうまかった…。350ml3本も飲んじゃった。

酔ったせいもあってか結構ハイテンションでサッカー見る。

延長戦、PK、負けた\(^o^)/

少し悔しかった。

その後は元カノとまた・・・・・・・・・・。

昨日はお酒が入ってたからっていう言い訳をしておこうか。全然意味ないけどな。

もうゴムがあと残り1個だよ…1ダース買ったのに。

半分以上元カノと使ってるよ…。

買わなきゃ。