とある社畜の備忘録

日々の記録

これが噂の

浮気ってやつなんだろうな…。

あぢぃ蒸しあぢぃ。

最近、肌がペタペタするんがマジ嫌。

エアコンつけりゃいいんかね。

もう寝ようと思うんだが、携帯から更新。

今日は朝からゼミ。

発表者来なくて、90分先生の雑談だったが、機嫌よくてだいぶ助かった。

で、帰ってきて、午後は部屋の掃除。…いつ元カノさんが来ても大丈夫なようにね…。

夕方スーパー行って、帰ってきて飯作って。

飯後、ゴロゴロ漫画読んでたら1時間ほど寝てた。

んでまぁまた少しグダグダしてさっき風呂入ってなう。

今カノに連絡せずそろそろ1週間経過だよ。

連絡しなきゃ向こうの機嫌悪くなったりで危ないんだろうとは思うが、大して連絡するべき話題もないし放置している。

元カノとの事なんて言えるわけもないしな。

つーか別に俺から連絡しなきゃいけないって決まりがあるわけでもないんだし、向こうも大して話題ないんだろ。

無理に連絡しても一層気まずくなるだけだろうなぁ。

向こうも元カレに会ってるみたいだし、もちろんその事には触れられんし。

めんどくせぇなぁ。

もう好きとかはよく分からんよな。

ただ彼女いるってステータスを維持したいだけなんだろうなぁ俺。

あと手頃なH相手かつ心の拠り所。

その程度の認識だな、ぶっちゃけ。

一方、元カノの方は無理にでも会おうと思えばすぐ会えるわけで。

正直そっちを拠り所にしたい。

一緒にいて楽なのは元カノの方だしな。

これはガチ。昨日、確信した。

いま元カノに彼氏さんいなけりゃ、ヨリ戻そうと必死になれるんだろうなぁ。たぶん。

元カノは今の彼氏とうまく行ってないわけでもないっていうし、俺の付け入る隙はないんだろうなぁ。

仮にあったとして、俺が略奪とかできんのかな…w

今日は元カノにも連絡するの自重したけど、正直今カノになんてメール送ろうか悩むのより、元カノになんて連絡して直接会おうかの方に頭使ってる割合高い希ガス

いま9:1くらいなんだよな(I"s14巻的な意味で

もち、9が元カノ(ぁ

とりあえず今日は寝るかー。腹減ったー