とある社畜の備忘録

日々の記録

リア充な数日

金曜の午後、東京駅に向かい高速バスに乗り静岡に向かった。

八重州口を14時初の17時半頃静岡駅着。

彼女さんに会いに行ってきた。あ、ちゃんと3次元です。。。

その日は、彼女さんの家で手製オムライスを食べて、

近く(ではなかったが。)のツタヤでDVD借りて、酒屋でビールとつまみ買って、

彼女さんの家で飲みながらDVD鑑賞。

次の日。土曜日。

朝(と言っても昼頃)起きて、洗濯してもらったりしてから、12時頃街へ。

(1個前の記事に書いた)ラーメン屋行って、駅前をウロウロして、色んなスイーツ(笑)を試食して、本屋行ったりして。

プラプラして15時頃一旦帰宅。

今度は車で前日のDVD返しに行って、ついでに某家具屋でビアグラスを2つ買った。

その日の夕飯は、そうめんで、俺もほんの少しだけホントに少しだけ手伝った。

前日の夕飯もだけど、めっちゃ旨かったす。

人と一緒に飯食うのはいいな、と思った。

夕飯後は、めちゃイケ見ながら買ってきたグラスでビール飲んで、

ビール飲み終わった頃、夜の街を徘徊…否、散歩。

知らない所(初めてではなかったが。)行って、夜の散歩するのはなかなか楽しい。

アルコールが入ってると尚更かな。酔い覚ましにもなるしな。…ってのは取ってつけた理由だけど。

次の日。まぁ今日だ。

6時頃起床。

彼女さんは仕事。俺は帰る。

駅まで送ってもらってそこで別れる。("別れる"って書くのはなかなか嫌なもんだなw)

朝7時すぎの高速バスに乗車。

バスの中ではずっと寝ていた。一番後ろの席だったのをいいことに、口あけて寝てたわw

睡眠不足だったしな。

んで、まぁ寄り道もせず帰ってきた。眠かったし。

そんな感じで、この週末はえらくリア充な日々を過ごしましたとさ。

土曜のリア充っぷりはハンパでなかったはずだ。

自分で土曜日の自分が羨ましくて妬ましいからな・・・w

普通に楽しかったわ。。。

付き合い出してから一番楽しかったな…と思うわけです。

なんというか…、普通なカップルな感じでw

まぁ向こうもそう思ってくれてたら万々歳なんだけど…どうかね…。

そこには一抹の不安を覚えるな・・・。

いや、一抹なんてもんじゃないんだが…w

まぁ…なんだ。

そういうこと。ぇ

バスで往復5000円ちょい。片道4時間ほど。

帰ってきてから考えた。

同じ時間かけて実家に帰るくらいなら、また彼女さんの所へ行く方が良いと思った。

往復5000円。一人暮らしでの食費を節約して、毎週とは言わなくても、なるべくまた彼女さんの所へ行きたいと思った。

なんだかな。

最初はお互いなんてことない感じ(?)で付き合いだしたけど、

これで別れたら、また1つ前の事象のように引きずりそうだな、と思う今日この頃。

そんなこと考えたくないんだけどな。

とにかく、

近年稀に見るリア充な日々を過ごした。

リア充以外のなにものでもなかったわ。

普通に楽しかった。

楽しすぎた。

明日から学校だが、

また早く次会いに行く予定を立てたい。

こんなリア充臭い感じで終わりにしてみる^p^