とある社畜の備忘録

日々の記録

近況

いやー最近全然更新してなかった・・・。少し多忙で。。

ここで一気にまとめて更新しようかと。

【4/9(金)】

東京タワーの目の前にある会社の一次面接受けに行ってきた。

待ち時間が長くて疲れた。

【4/10(土)】

ほぼ初の研究室での講習会。

予想通り、教授がぱねぇウザかった。

それが朝の10時~夕方16時くらいまで。

その後、17時頃から研究室で花見。

大して楽しくなかった。

18時過ぎに解散

その後、あまりにも研究室が楽しくなかったので、

カラオケ行こうみたいな事をtwitterでつぶやいてた友人に連絡してカラオケへ。

夜23時くらいまで歌った。

疲れた1日だった。

【4/11(日)】

朝5時頃起床。

車に乗って、すき家へ。

豚汁朝食セットをごはん大盛りで食べた。

帰って支度。

6時半くらいだろうか?

家を出る。

東京駅へ。

その後、高速バスで静岡へ。。

彼女さんに会いに行ったんですね、、はい。

11時半くらいに向こうについて、オサレなカフェで昼食って、

買いものに付き合って、ケーキ屋で初めてケーキ食べて、

その後、彼女さんの車で海へ。

・・・そこで、若干の修羅場。

まぁ結構時間をかけて修復。

日帰りの予定だったが、高速バスの終電逃す^p^

彼女さんの家に泊まることに。

夕飯は、近くの居酒屋で済ませた。

【4/12(月)】

3時間ほどしか寝ていない状態で、出発。

初の東海道新幹線

東京まで。

まぁほぼ寝てたw

んで、東京で降りて、メトロで渋谷まで。

渋谷で、1個前のエントリーのラーメン食って、

12時半頃、三軒茶屋へ。

前の日はあったかかったのに、この日はとっても寒かったので、

無印で七分T購入。

キャロットタワーのトイレにて着用。

13時から髪切ってもらった。

結構短くなって寒い。

んで、14時半くらに電車に乗ってそそくさと大学の方へ帰る。

16時過ぎに、家に帰宅。

適当に着替えて、再び出発。

大学の新入生歓迎会

ぜんぜん楽しくなかったね・・・。

自分の社会不適合者っぷりg(ry

まぁそんなんでもgdgdと。

19時頃終了。

そっからまさかの研究室の先輩から2次会の連絡。

新入生抜きでの2次会。。

ぶっちゃけ全然楽しくなかったす。

それでも23時まで。

帰って風呂入ってソッコー寝た。

【4/13(火)】

10時頃起床。

部屋を適当に片づけ、

大学へ学割取りに行って、

戻ってきて、車で実家へ。

なんかこの日の運転は非常にイライラした。。

まぁ14時頃出て、18時くらいには実家に着いた。

と、まぁここまでが昨日までですな。

結構濃い数日だったなぁ・・・ホント。