とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ10日ほど。

まったくブログ更新してなかった^q^

若干リア充な日々が続いてた故…。ぇ

さて、1日ずつ簡単にだが振り返ってみようか。。。

【2/19(金)】

この日のことはmixi日記にも書いたが、都内に長野の企業の説明会に行ってきた。

そこで若干リア充な出来事が。。。ぇ

【2/20(土)】

この日からさらにリア充な日々g(ry

この日は朝早くアパートを出て、東京駅へ。

高速バスで、彼女さんのいる静岡へ行った。

最初御殿場へ。

バスが1時間ほど遅れた…。

御殿場は期待したほどいい所でもなかった。ぁ

夕方、彼女さんの家のある静岡市の方へ、さらに高速バスで移動。

【2/21(日)】

この日は1日彼女さんの家でgdgd。

【2/22(月)】

gdgd@彼女さんの家2日目。。。。

もともと東京で会社説明会を入れてたんだがわざわざキャンセルした・・・。

あとmixiが落ちたってことが分かったんだったかな。ぁ

【2/23(火)】

この日でさすがに千葉へ帰宅。。

朝早くに高速バスに乗ったんだが、バスが2時間も遅れた…。

まか急ぎの用もなかったからよかった。

帰ってからは適当にgdgd。

【2/24(水)】

この日は、朝からSUBARUの26日必着のESを書いてた。

夕方までになんとか書き終えて、夕方出しに行った。

夜からは、バイトの飲み会。

久々にバイト先の人に会った。

パーマ…バレなかった…w

2,3月で辞めちゃう人や異動になる人がたくさんいることが判明。

まぁ…それなりに楽しかった。

【2/25(木)】

この日はー…覚えてn(ry

・・・・・。

何してったっけ…?^q^

あぁw

午後から、東京タワーの目の前にある会社に会社説明会に行ってきたんだった。

んで、夜はジムの風呂行って、

なんか1日疲れたんだったな、そんくらいか。

【2/26(金)】

おととい…か。

この日は忙しかった。

朝起きて、午前中にバイト先へ行き、店長と面談・契約更新。

とりま、1社でも内定もらえるまで休職扱いってことにしてもらってきた。

それから最終兵器彼女(マンガ)を読んで、

昼に不動産屋へ行き、アパートの契約更新。

そのまま、南流山にある角ふじ行って、ラーメン。うまかった。

にんにく臭いまま帰宅。

午後から大学の図書館へ行きSPIの勉強を少し。

その日まで知らなかったんだが、夕方、卒研着手可否の伝達があったので、それ聞きに。

久々に同じ学科の友達に会って、小1時間喋った。

それから、図書館に戻ろうと思ったがなんかだるくなって、帰宅。

家でgdgdしてたら、先刻喋ってた友達からTEL。

夕飯、柏で一緒に食べないか、と。

行った。

1日2食、2食ともラーメンw ktkr

1食目:角ふじ

2食目:誉

なんという重さw

それから、大学の方へ帰り、友達の家で2,3時間gdgd。

23時頃帰宅。

翌日、実家に帰る予定だったので準備。

1時頃、床に就くも全く眠れず5時くらいまで。。。

そっから一応寝たのかな・・・。

【2/27(土)】

8時半、起床。

寝たのか寝てないのかよく分からなかったが。。

前日寝る前に気になってしょうがなかったことを解決するため、9時頃ホーマックへ。

シャワーホース購入。

以前買ったきりだったシャワーヘッドを装着して、付け替え。

できた!

最初からついてたシャワーヘッドがあまりにもきたなかったので、ずっと気になってたんだ…。

んで、洗たくやらなんやら済ませて、車で10時頃出発。

14時頃、実家到着。

そっから、夕方までgdgdしながら、SPIの勉強をやったりやらなかたっり。。

まぁ、そんな感じで、昨日まで終わり。

今日については、またあとで、書こうかね。

3月こそは、ブログ毎日更新するお。。。。