とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ数日

4日から、PCに触れることができず、かつ、携帯から更新する暇もなかったので、ここらでまとめて書いておこうかと。

【2/4(木)】

えー…この日はたしか…

朝7時くらいに起床して、夜から出かけていくスキー・スノボ旅行の準備をしてから、

11時頃、東京駅へ向かって部屋を出た。

12時すぎに、彼女さんと合流して、そのまま原宿へ。

昼飯でラーメソでも食べるかってことで、ウロウロしたんだが、全然見つからず…

危うく渋谷駅まで歩いて行くところだった…。

原宿の方へ戻って、なんとかラーメン屋を発見して、食べた。

石釜ラーメン。

…非常に熱い…。

頭から汗が…orz

汗が気になって…

全部食べきらなかった…orz

俺としたことがラーメンを残すなんて…orz

orz

それからは、FOREVER21に入ってみたりした後、スタバで休憩。

gdgdして、原宿駅へ。

16時頃、彼女さんの(俺もだが)友達が来て、俺は明治神宮前から帰宅。

急いで帰って、家に着いたのが17時半頃。

シャワー浴びて、洗濯。

18時半には友達と集合して、飯食ってから、バスに乗り込もうって話だったんだが、間に合わず…orz

仕方なくバス乗る前に一人で、コンビニで買ったおにぎりなんかを食す。。

新宿から22時頃にバス発。

そこからはバスに揺れらること数時間。

4時半頃、外を見た時には、実家近く(でもないが)の下道を通ってた…。

【2/5(金)】

野沢温泉スキー場のあたりには、朝7時頃着き、旅館で待機。

8時半ころにはスキー場が開く見たいだったので、早速滑ることに。

平日だし、朝も早かったせいか人が全然いなくて良かった。

結局、この初日が一番がっつり滑った。

宿の温泉に入って、夜は飲み会。

人には「寝るなよ」とか言っておきながら、俺が一番最初に就寝。。

疲れてたんだからしゃーない。。

【2/6(土)】

この日は、天候が最悪だった。

ゴンドラやリフトがほとんど動いていない上に、土曜日とあって、人がぱねぇ。。

嫌になって、午前中に数本滑って、終了。

温泉街で適当に昼飯食べて、午後はgdgdとみんなでDSでぷよぷよ勝負。

夜は夜で、また飲み会。

この日も、俺が一番最初に寝たような気が…(ぁ

【2/7(日)】

昨日だな。割と天気は良かった。

9時くらいから14時くらいまで滑って(飯含む)、上がって、温泉入ったりして、帰る準備。

16時くらいには、みんなはバスに乗って行き、俺は、親の迎えが来ていたので、そのまま実家へ帰宅。

と、まぁそんな感じで、今朝に至る。

とても疲れた。

身体が痛い。

そんな俺も、今日が誕生日だ。ぇ