とある社畜の備忘録

日々の記録

無事帰還

14時頃、家を出て、色々寄り道したせいもあるが、19時に帰還。

かなり危ない運転をしてしまった…w

藤岡JCTで合流するとき、クラクション鳴らされますた。ぁ

てか、交通量多かったからまぁ仕方ない。ぇ

渋滞してたし。

高速上で、1回、完全に停止したし。

帰りのR16もなかなか危なっかしい運転だったぜw

暗いとダメだわ…。

今度帰るときは、平日で、かつ昼間or朝早くにしよう。。

やっぱ下り線より、上り線のが怖かった気がした。

で、明後日提出のレポート×2。

まだ全く手つけてない件^p^

でも、今日はすでに疲れて眠い件^q^

実家で起きたの10:40だってのに^p^

明日の午後は休みだからそこで頑張るか…。

いや、ここは少しでも今日の内にやっておくべきだろう…。

分かってる。

分かってはいるんだ。

だが…眠い…。

かと言って、寝るわけでもない。ぁ

とりあえず、寒すぎるので、暖房いれました。

寒いと布団に入っちゃいそうだからね。

でもまぁ、このままだと、

布団に入ってそのままアイマスってコースだと思うけどね。ぉぃ

最近、プロデューサーになったんですよ。

まぁ、

今後の俺に期待。ぇ