とある社畜の備忘録

日々の記録

流行の兆し

さっ起きた。

mixiを見る。

…学部内で仲の良い友達で、2名ほど、豚フル感染追加…ktkr…。

早めに分かってた1名も加えて、3人ともよく一緒に遊んでる仲間で、

俺の車にも何回も乗ったことあるやつらで…大丈夫かな、と。

豚フルの潜伏期間は、1週間程度らしいけど、この1週間は、ほぼ人と接触してないので大丈夫かなぁ、と。

ただ、早めに分かってた1名には、先週の水曜日会っちゃったんだよね…。

話変わって、今日見た夢は、酷かった…。

俺にそんな夢見せんなよ、って感じの。

元カノさんとヨリを戻すストーリーw

………orz

もう1年も経つってのにね…俺の真相真意(?)的な所ではまだ未練があるんだろうか…orz

こういう夢見た日って1日、その人のこと気にしちゃうようね…

あぁ、俺だけ…?そうですか…orz

まぁ起きたの今だから、今日はあと半日くらいしかないわけだから、いいんですけどね^p^

…しかし、明日はいよいよ基本情報処理の試験だってのに…起きたのが今ってね。。はぁ。

参考書だけでも範囲全部終わんのかなぁ…マジだりぃ…。

…あれ…?俺もなんだか身体全体に倦怠感が。。。(精神的な意味で。