とある社畜の備忘録

日々の記録

三日坊主

三日坊主になるところだった。

昨日は会社の飲み会で、久しぶりにビールジョッキの店(いつも瓶が多い)だったので、生ビール4杯とレモンサワー2本程度飲んでしまった。

帰りにぶどうサワーとポテチ食べながら帰ってきて、帰ってきたらこたつでいつの間にか寝落ちしていて、1時半頃起きて布団で寝た。

 

今朝は別に二日酔いもなく出社。

午前中は仕事してるフリ。午後から出張だったけど、とんぼ帰り。

出張して打ち合わせしたけど、全然内容分からなかった。←

夕方定時退勤して、嫁と合流して夕飯にラーメン食って帰ってきた。

急に暖かくなってきて花粉症がひどい。もはや怠い感じになってきた。