とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

9月3日(水)

普通に仕事。

定時であがって整形外科へ。

診察終わって、再び電車で上野毛行って、二郎。

帰ってきてからは適当に寝た。

9月4日(木)

普通に仕事で眠かった。

夜は目黒駅から歩いてめぐじへ。

そのまま歩いて帰って半身浴して寝た。

9月5日(金)

特に覚えてないが、適当に仕事して適当に帰って、ビール飲んで寝た。

9月6日(土)

朝起きて電車で神保町へ。

二郎開店1時間前に着いて1時間待って、

食ってから、2、3時間かけてヴィクトリア数点回って、HOLDTUBE二つ買った。

それから秋葉まで歩いて、ヤマダ電機無線LANルータ買って帰った。

帰ってからはあまり覚えてないが、部屋でgdgdして一日終わったんだと思う。

9月7日(日)

朝起きて、若干の雨の中チャリで三茶へ。

三茶で髪バッサリ切ってから、電車で相模大野へ。

二郎食ってから、町田まで歩いて、腹いっぱいだったけど中本食って帰った。

帰ってからは友人の結婚式ムービー編集したりしてたんかな、グダグダして一日終わったと思う。

9月8日(月)

朝から晩まで仕事中ずっと眠かった。

昼は当然食わずに寝てた。

夕飯食って帰って、ひさびさに完全に一日一食だった。

腹減りながら半身浴してから寝た。

9月9日(火)

普通に仕事で。

午後から客先で打ち合わせあったので、

昼前に上司と外出。

昼飯に中華。うまかった。

客との打ち合わせはだるかった。

会社戻って適当に仕事してるふりして、夕方やはり尋常じゃない眠気に襲われてだるくて、帰った。

シャワって寝た。

9月10日(水)

普通に仕事。

昼食わずに寝てた。

通院のため定時で帰って医者へ。

待ち時間長かったので、松屋で夕飯。

帰ってきて適当に診てもらって、この日で医者終了。

帰って友人の結婚式ムービー編集する予定だったけど、だらだらしてしまって夜になって寝た。

9月11日(木)

普通に仕事。案の定眠すぎた。

昼は食わずに寝てた。

夜は魚の定食食って、適当に仕事してから帰って、目黒駅からめぐじ行って歩いて帰ってシャワって寝た。

9月12日(金)

まぁ普通に仕事で。

だるかった。そこまで眠くならなかったけど。

帰り際、上司に翌日ももクロ行くことバレて、それから集中できなくなって帰ってビール飲んでテレビ見てた。

そしたら、母校の生徒が高校生クイズ出ててももクロが応援してくれてた。

そんなこんなで寝た。