とある社畜の備忘録

日々の記録

ここ一週間

もう毎日更新って謳うのやめようかな。

何かあった時だけ書こうかな、なんて思ったり。

8月23日(土)

昼に志村坂上にラーメン食いに行って、

いったん帰ってMBAいじって、

夕方また志村坂上にラーメン食いに行った。

8月24日(日)

昼間は部屋でMBAでもいじってたんかな。

夜は志村坂上にラーメン食いに行って、

適当に寝た。

8月25日(月)

代休使って休んだ。

午前中に整形外科行った。

いつもの受付のお姉さんがいて嬉しかった。

待ってる間、すき家で牛丼食った。

医者終わって、帰ってしばらくしてから白楽へ。

ラーメン並んで食って、帰ってからビール飲んだりして一日終わった。

8月26日(火)

普通に仕事。だるかった。

昼は食わずに寝てた。

18時くらいで会社出て、川崎行って二郎食って、ラゾーナユニクロでTシャツ買ってから、フードコートでラーメン食って帰って寝た。

8月27日(水)

仕事。だるかった。

昼は食わずに寝てた。

この日もたしか早めに帰った。

なんか頭痛かったんだよな、たしか。

で、家でカップそば食って酒飲んで

22時30分くらいに寝た。

8月28日(木)

久々によく寝た。

普通に仕事へ。

昼は社食でカレー食った。

仕事にやばい兆しが見えた。

夕飯も会社で食って、21時30分くらいまで仕事して帰って、やってらんなくてビール飲んで寝た。

8月29日(金)

朝から行きたくなかったけどまぁ普通に仕事。

朝から電話で謝る作業。だるかった。

疲れて昼はバランスパワー食って寝てた。

夕方まで普通にやって、18時くらいに会社出て、渋谷へ。

ヤマダ電機寄ったりしてから、大学の友人らと合流。

4:4で合コン。終始だるかった。

俺以外の男は楽しんでたけど。

終わって、二次会もなく解散

男だけでダーツバー行って、1ゲームだけやって一杯だけ飲んで、俺ともう一人でラーメン行って、0時くらいに解散

別に飲み過ぎてもなかったけど、劣等感とかコミュ障諸々メンタル的にだるくて、風呂も入らず寝た。

8月30日(土)

8時か9時くらいに起きて、オナニーしてシャワってグダグダして、オリジン弁当におにぎり買いに行ってパン屋でカレーパンも買って帰ってきて、昼にした。

それから友人の結婚式の動画作ったり作らなかったり…そんなこんなで夜になって、夕飯はセブンのチルド弁当買って食った。

で、また動画作りして、結局朝5時くらいまで起きてた。。

昨日まではそんなとこ。