とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

8月12日(火)

あまり覚えてないが、昼は食わずに寝てた。

適当に仕事して帰りにエビアン買って

半身浴しながら飲んで寝た。

8月13日(水)

前日とほぼ同じだったかな。

あ、この日は一応大事な報告会みたいのがあって

割といい感じ終われた。

帰りにエビアン買って半身浴しながら飲んで寝た。

8月14日(木)

覚えてない。。昼飯食ったんだったか。

帰って、この日は半身浴とかせずにシャワって寝たっぽい。

8月15日(金)

金曜日だったが大して面白いこともなく。

帰りにエビアン買って帰ったけど、半身浴せずに

翌日長野に帰る用意やらしてシャワって適当に寝たのかな。

8月16日(土)

朝起きて、荷物持って電車で大宮へ。

ラーメン屋2軒はしごしてから、新幹線で上田へ。

じいさんち帰って、少し休んでから、しな鉄で長野へ。

髪切ってから、高校の友人らと飲み会→カラオケ。

終電で帰って、飲み直して寝た。

8月17日(日)

起きて適当に朝飯食って、昼から友人二人と友人の嫁さんと焼肉。

久々の肉でまぁそこそこうまかった。適当に話してアイス食って解散

じいさんち帰ってから、母親のアパートに移動して、そこから彼女に会いに。

やりたかったけどやらず、夕飯いっしょに食ってから、21時くらいの新幹線で東京帰った。

部屋着いたら23時半くらいでだるかった。

ビール飲んでオナニーして風呂って寝た。

8月18日(月)

朝から眠すぎた。

昼食わずに寝て、午後は少しよかったけど、眠かった。

定時であがって、整形外科行って、帰りにビール買って

帰ってきて飲んで、米炊いて、なめたけで喰った。

風呂って寝た。

8月19日(火)

朝珍しくパンを喰った。

この日も異常に仕事中眠かった。

昼はバランスパワー喰って寝た。

18時くらいであがって、三田の二郎喰って帰った。

帰ってきてiMovieでスライドショーみたいのずっと作ってた。

0時すぎには寝た。

8月20日(水)

この日は朝少し体調がよかった。

普通に仕事行って、昼は喰わないで寝てた。

この日も18時くらいにあがって、三田の二郎喰って帰った。

帰ってきてからiMovieでスライドショーしあげて、彼女に送って寝た。

8月21日(木)

この日もまぁまぁ体調よかったかな。

昼は食堂でカロボナーラ食った。あまりうまくはなかった。

夕飯も会社で食って適当に残業して適当に帰って、寝た。

8月22日(金)

昨日は、昼間はまら普通に仕事。

昼は社食でカレー食った。

夜、新人歓迎会だったので18時半くらいにあがった。

1次会で飲んで六本木へ移動。

キャバクラで王様ゲーム。

2時間半くらいいて、8人で28万w

金足りなくて先輩とおろしに。

新人タダにしても一人頭4万。なかなかである。

タクシーで帰ってきて風呂も入らず寝た。