とある社畜の備忘録

日々の記録

夏休みやら

7月21日(祝)

せっかく休みなのに腰痛であまり動きたくなく。

歩くのつらいけど、チャリならいいかなと昼にめぐじ行って。

帰ってきてからも遠出はあまりよくないだろうなと、ひたすら部屋にいた。

FF13やってたんかなー確か。

適当に寝たと思う。

7月22日(火)

仕事普通に行ったと思う。

腰痛の旨伝えて、定時であがって医者へ。

レントゲン撮って、案の定椎間板つぶれてると言われ。通常厚さ15mmだかしかなきゃいけないのが9mmくらいとか言われ。

薬処方してもらって、帰ってなんか適当に飯くって薬飲んで寝た。

7月23日(水)

普通に仕事で。

昼は食わなかったっぽい。

夕飯は食ったけど、帰って腹減ったので、どうやら豆腐一丁食って寝たようだ。

7月24日(木)

この日もまぁ普通に仕事で。

昼は食ってないと思う。

夕飯食って、帰って前日同様に豆腐食って寝たみたい。

7月25日(金)

連休前最終日。

午前中普通に仕事で

午後から八王子の客先へ。

昼は上司と新宿三丁目でラーメン。

午後打ち合わせして、新宿着いて定時すぎたので一人寄り道。

ラーメン食ってビックロ寄って、会社戻った。

それから先輩らと飲み会。普通の。

あんまり楽しくなかった。帰って寝た。

7月26日(土)

連休初日で。

早速ラーメン遠征で押上へ。

それから新宿行って、結構長い間MBA品定めして、とりあえずまた来ると行って、新宿で少し買い物などして、夕方ラーメンへ。

この日急に外の移動とかしたせいか軽く熱中症だったのか、ラーメン食ってたら滝汗かいた。

それから新宿戻って、結局MBA購入。もちろんキャッシュ。

で、帰って、MBA特に開梱せず、シャワって寝た。

7月27日(日)

連休2日目。猛暑。

新宿に彼女迎えに行ってから、東京液近くのスーパーホテルに荷物おいて、東京駅の地下街で昼飯。親子丼。

それから横浜移動して、少し時間つぶしてから日産スタジアムへ。

天気怪しくなって、豪雨ややんだりで、1時間遅れでももクロライブスタート。

昨年よりはよかったけど、そこまでいい席ではなく。まぁしゃあない。

終わって、東京のホテル戻って、この日はコンビニ飯で夕飯にして、寝た。なにもしなかった。

7月28日(月)

朝起きて、ホテルの朝食だった。

バイキングだったので、案の定たらふく食べた。ご飯もパンも。

それから京葉線で舞浜行ってディズニーランド。

平日だけどそこそこ混んでた。

暑い中そこそこ楽しめた。

水まくパレードみたいのがあって、想像以上にずぶ濡れになった。

カッパとか着てたので大丈夫だったけど。

夕飯も園内で食べて、閉園ギリギリまでいて、ホテル帰ってこの日は、して、寝た。

7月29日(火)

起きて、この日もホテルで朝飯。

またたらふく食べた。

特にやることなく、新宿まで行って、映画マレフィセント見て、昼飯軽めに食べた。

整形外科行くことになってたので、彼女見送らず解散

一度帰って、医者行って、夕飯はなんか適当に部屋で食べたんかな、たしか。

で、疲れてたので寝た。

7月30日(水)

この日は朝から軽くラーメン遠征。

まず小岩で二郎食ってから、川越へ移動。

バスでずっと行きたかったラーメン屋へ。

さすがにもう入らなそうだったので大人しく帰った。

電車の時間が長く、行きも帰りもかなり寝てた。

けど帰ってきて、夕方また2時間ほど昼寝した。夕飯はなんか適当に食べて寝た。

7月31日(木)

この日は東京ドームでバンプのライブ。

と言っても昼間はやることないので、ラーメン行って、昼のうちにライブのグッズ買って、新宿で久々に服も買って、一度帰ってから夕方再度東京ドームへ。

少し前から仲良くなった地元一緒の女の子と合流して、1時間くらい席で待った。

まあポツポツと話したりして。

ライブはよかった。

22時くらいに終わって、彼女は明日仕事だってことで、飯も一緒にせず解散

帰って、翌日地元に帰る用意して寝た。

8月1日(金)

朝起きて、池袋から高速バスで長野帰った。

祖父んち帰って飯食って、昼過ぎから眼科へ。

平日だからか珍しく早く終わって、特にやることもなかったので祖父んち戻った。

それからだらだら過ごして、結局その後どこも行かなかったんかな。

早めに夕飯食って、夜一人で温泉行った。

で、帰って22時30分すぎには寝てしまった。

8月2日(土)

7時くらいに起きて朝飯食って、車で出かけた。 彼女んち行って拾って高速で安曇野へ。

わさび農園行ってから、昼にラーメン食って、また高速乗って妙高へ。

行ったことないスキー場行って、スーパーボブスレーとかいうのやってから、また車で移動。

道の途中にあったクレープ屋入ったら、急に夕立がきた。雨やむでそよ店で待ってから、車でアパホテルへ。

イルミネーションやってるってことで、雨の中みた。

で、高速で帰って、回転寿司で夕飯にして、彼女送り届けて帰った。

帰りに道の駅でオナニーして帰って風呂って寝た。

8月3日(日)

連休最終日。

やる気せず朝からぐだくだと。

昼飯食ってから、また一人温泉へ。

で、じいちゃんち戻って少し休んで冷やし中華食って、高速バス乗り場まで送ってもらい、東京帰った。

バスは一時間くらい遅れた。

帰って、必要最低限の荷解きして、シャワって寝た。

8月4日(月)

連休明け初日。

だるいの分かってたのでリポD飲んで出社。

思ったよりはだるくなく適当に仕事。

昼は食わないで寝てた。

夕飯は社食で食って、初日から21時くらいまで働いて帰って、シャワって寝た。

8月5日(火)

連休明け2日目。

朝から挨拶当番()で早めの出社。

この日は割とメンタルいい感じに仕事。

昼も夕飯も食わず、定時10分後に退勤。

そのまま整形外科へ。

待ち時間長く1時間以上待たされた。

前からいる受付のお姉さんがそこそこかわいくて、何かあればいいなと思ったりしてた。

処方箋もらって、薬局で薬もらって、近くでラーメン食べて帰って寝た。

8月6日(水)

普通に仕事で。

昼はバランスパワーとか食ってたのかな。

夕飯は会社で食って、帰って、

実家から送られてきてた煎餅とビールで腹満たして、シャワって寝た。

8月7日(木)

まあ普通に仕事。

朝サーターアンダギー的なもの食ったのに腹減ってイライラしてきたので、

昼は社食で、冷やし肉味噌うどん食った。

昼食うとやっぱり午後は眠くて生産性ゼロに近かった。

定時すぎて夕飯も社食。

魚定食だったんだけど、無駄にオシャレでボリュームがなく足りなかった。

帰宅してからまたビールと煎餅で腹満たしてシャワって寝た。

8月8日(金)

昼間は普通に仕事して。

昼は社食で冷やし中華食った。

あんまりうまくなかったけど。

夜一緒に合コンみたいな飲み会行くことになってた隣の課の同期も3ヶ月ぶりくらいに昼飯食ってて、おそろしく久しぶりに二人で昼飯食った。

で、まあ午後も適当に仕事して、夕飯は食わず20時に退勤して先輩と同期と新橋へ。

店行くまでに歩いてたら、カップルに話しかけられて、近くのラーメン屋教えてあげた。

今度いっしょにラーメン行こうとか言われて、連絡先交換してしまった。彼氏の方とだけど。

ああいうコミュ力の使い手って経験上ア●ウェイとかそういう関連の人な気がして苦手なんだが。

まぁ、その後女の子3人と合流して飲んだ。

店も女の子もイマイチで、最後にこっちが会計の大半を持たなくてはいけなかったのには、ひどく納得がいかなかった。

なんなんだろうな、あの暗黙のルール。

で、二次会行く空気でもなかったから解散

帰りに寮近くでラーメン食って帰って風呂も入らず寝た。

8月9日(土)

昨日は起きてシャワってから、ラーメン食位に出かけた。

一軒目で2玉食べて、2軒目でつけ麺300gにしたら、腹パンパンで大変なことになった。

帰って横になって休んでシャワってから、池袋の先輩のアパートへ。

工場の女の子とかも来てて、餃子パーティー。

最後の方は、セクロスに関する女の子のリアルな声が聞けて、そこそこ楽しかった。

最初は行くのだるいと思ってたけど結果的によかったかな。

帰って彼女と電話してからシャワって2時くらいに寝た。

と、昨日までこんなとこ。