とある社畜の備忘録

日々の記録

腰痛

7月12日(土)

先週の土曜は長野に帰って、11時くらいにじいちゃんちの家で、昼飯食ってから車で出かけた。

彼女と長野行って、昼飯にラーメン食ってから少し買い物して、ホテル行った。

3回目が今までで一番よかった。

それから夕飯に回転寿司食って解散した。じいちゃんち帰ってビール飲んで寝た。

7月13日(日)

朝起きて飯食ってから母親と温泉に行った。

帰りに肉屋で肉買って、昼はじいちゃんちでホットプレートで焼肉っぽいことした。ステーキ肉うまいっすわ。

それから特にやることもなく、だらだらと。

夕方の高速バスで東京帰って、池袋でつけ麺食ってから寮に帰って風呂って寝た。

7月14日(月)

特に何もなかった。昼は食わずに寝てた。

夕方から喉が痛くなってきて少しやばかった。寝る前に風邪薬飲んだ。

7月15日(火)

朝起きて案の定喉痛くて、喋りたくない感じで、プラス仕事いやになってたので思い切って休んだ。一応医者行って薬もらって飲んだりした。眠くはならなくて、結局一日ゴロゴロとしていた。

夜になってなんだか具合が悪くなってきて、熱が37度後半出た。夕方にビール飲んだのがいけないんだと思うけど←

でまぁさすがにまずい気がして22時過ぎに寝た。寝れた。

7月16日(水)

2日連続休むのはまずい気がして会社行ったけどだるかった。熱はなかったけど。昼はバランスパワー食って薬飲んで寝てた。夕飯食って、一応病み上がりなのに21時過ぎで仕事して帰って寝た。

7月17日(木)

この日は朝から展示会に行くことにしていたので、いつもより少しだけ長く寝た。2日連続で普段より寝すぎたせいか腰に違和感があった。だるいながらも展示会行って適当に見て早めにり上げた。昼に二郎食ってから会社行こうかと思ったけど、蒙古タンメン中本にしておいた。

でまあ適当に夕方まで仕事して帰って寝た。

7月18日(金)

朝から普通に仕事。

昼は食わずに寝てた。昼過ぎくらいからだか、腰が痛くなりはじめた。僅かではあったが。21時くらいまで仕事して帰った。

7月19日(土)

朝7時くらいに起きて、会社行く格好で三田二郎行き、朝飯食ってから、休出。

朝から違和感あったが、やはり腰が痛い。仕事しながら午後になると痛さが増していた。トイレ行くにも小股で歩く始末。

それでも夕方18時くらいまでやって、会社近くのTSUTAYAで本買ってから帰った。帰りも腰をかばって歩いた。

夕飯は、冷凍にしてあったご飯で茶漬けにして食った。ビール飲んで、gdgd過ごし2時くらいに寝た。

20日、今朝は8時半くらいに起きて何するでもなくパソコンの前でぐたり、11時くらいに松屋に昼飯へ。やはり腰は痛いみである。食って、BOOKOFFFF13買って帰ってきて黙々とやってた。

夕飯めんどくさくなってたんだが、先程近くに豆腐と納豆を買いに行き、謎の創作料理()を作りとりあえず食った。あまり、うまくはなかった。

で、いま半身浴中。

そしてなんと明日も休み。

でも腰が治らないと迂闊に麺活てきないという。。。

肝心な時に身体がこれじゃあね。

もうだめだわ。