とある社畜の備忘録

日々の記録

このところ

7月10日(木)

この間の木曜日。

朝から普通に仕事。昼に上司と八王子へ。

途中新宿で昼飯にラーメン。

八王子で仕事終えたら、台風の影響で会社戻らなくていいってことになり。

新宿で上司とラーメン屋行ってビール飲んだ。まぁ一軒で終わって、帰って、

特にやることもなく、外も天気は荒れず、だらだら過ごして0時半くらいに寝た。

7月11日(金)

昨日は台風の影響全くなく普通に仕事行って、昼飯食わないで寝て、それでも眠くて。

定時後、社食でスタミナ丼食って仕事したんだが、内容わからなすぎて進まず、上司も忙しそうにしていて聞けず、昨日期限の宿題結局終わらなかった。

て22時に退勤。

帰ってきてビール飲んで色々してシャワって2時半くらいに寝た。

今朝は、5時半くらいに起きて支度して池袋から高速バス乗って、いま乗車中。