とある社畜の備忘録

日々の記録

結局また

2週間ほど更新してなかったのか、だめだなどうも。

6月27日(金)

昼間は普通に仕事。

昼は食わずに、夕飯は塩焼きそば食って退勤、新橋へ。

大学の友人二人と飲み会。まあそれなり。で、帰った。

6月28日(土)

昼間は特に何するわけでもなく。

夕方から出かけた。目黒駅から歩いて渋谷へ。途中恵比寿でラーメン食った。

それから高校の友達らと飲み会。

地元にいる元カノもたまたまとうきょに遊びにきていて途中から参加。

二次会まで行って、なんか飲み過ぎたのか気持ち悪くなって動けなくなったw

でまぁなんとかタクシーで寮まで帰ってパン一で寝た。

6月29日(日)

起きて二日酔いだった。

喉がやたら乾いて腹もやたら減ってたので近くのコンビニでスポドリとコロッケパンとテリヤキチキンパン買って食った。

しばらくしてよくはなったんだと思うけど、特に何もせず日曜日一日終わった。

6月30日(月)

覚えてないけどどこにも行った覚えはないので、普通に仕事だったはず。

昼は食ってない。寝てた。

まあ普通に帰ってきたんだと思う。

7月1日(火)

普通に仕事。

昼は食ってないはず。

1日だから映画やらなんやら安いし、早く帰れたらいいがと思ってたけど結局いつも通りで何もせずに帰って、寝た覚えがある。

7月2日(水)

これと言ってなにも。普通に仕事してただけだと思う。

夕飯は食ってないはず。

7月3日(木)

この日もまあ普通に仕事だったんだろう。

特に変わったことはなかった。

7月4日(金)

普通に会社で仕事してたはず。

昼は食ってない。

夕飯は食って、21時くらいまでは仕事してた気がする。帰って寝た。

7月5日(土)

朝二郎決めてから、10時頃出社。

18:30くらいまで仕事した。

友人に飲み会誘われてたけど、だるくて行くのやめて、帰って適当に飯くって、あとは何してたかよく覚えてない。

7月6日(日)

朝から巣鴨行ってラーメン。

そのまま上野、御徒町行ってラーメン。

それから三軒茶屋で髪切って、三軒茶屋から歩いて寮まで帰ってきた。

古着の宅急便回収してもらってから、また電車で亀戸へ。

蒙古タンメン中本で夕飯。帰ってきて、本読んで寝た。

7月7日(月)

前日食べた蒙古タンメンの影響で朝から腹が痛く、トイレから動けず初めて1時間遅刻使った。

それから満員電車で会社行って。

昼は当然食わずに寝てた。

夕飯は食って、21時半くらいまで仕事して、帰ってシャワって、ビール飲みながら本読んで寝た。

7月8日(火)

普通に仕事。

昼は食わずに寝てた。

適当に仕事して、夕飯は食って、21時半に会社出て帰ってシャワってビール飲みながら、本読んで寝た。

7月9日(水)

昨日はまあ一日会社で普通に仕事。

かなり 久しぶりに昼飯も食べた。

カレー。冷たくてうまくなかった。

それから午後も普通に仕事。

定時10分前くらいに急に汗かき始めて頭がクラクラし始めた。とにかく何か食べたい衝動に駆られ、終業後すぐに自販機でスポドリ買って飲んだ。

それでも体調悪いってことで18時くらいに退勤して、二郎くって帰ってビール飲みながら、日曜から読み始めた本を読み終えた。んでまあ適当に0時くらいにゃ寝た。