とある社畜の備忘録

日々の記録

先週

6月17日(火)

普通に会社で仕事だった。

昼は覚えてないが寝てた。

夜は食った。

特別なことはなかったようだ。

6月18日(水)

昼間は会社で仕事。

昼はバランスパワー食って寝た。

18時過ぎに会社出て、歩いて有楽町へ。

高校の友人の女の子と合流して、先週は別の女の子と行ったラーメン屋へ。

案の定一時間並んだ。

前回ラーメンとつけ麺間違えられて、

店員に顔覚えられてて、謝罪があったw

この日はつけ麺食べた。

そのあと、クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツ2個とコーヒー飲んで少し話して22時くらいに解散した。

帰って寝た。

6月19日(木)

会社で1日仕事だった。

昼は何も食わずに寝てた。

夕飯葉久しぶりに魚の定食だった。

帰りがけにビール買って帰って飲んで、

腹が減ったので冷凍ご飯解凍して、お茶漬け2杯食べて、シャワって寝た。

6月20日(金)

普通に1日会社で仕事だった。

昼はバランスパワー食って、目を閉じていたけど、眠れはしなかった。

午後もまあ普通に仕事。

定時後、夕飯社食でにカレー食った。

この日は結局21時半まで残業して、それから先輩達と銀座へ。

一軒目葉普通に飲んで、二軒目はキャバクラに行った。六本木でも行ったことのある店の銀座店だったが、個人的には銀座店の方が好きだった。落ち着いていていい。

案の定終電では帰れないのでタクシーで帰った。

それからシャワったり洗いものしたりし始めて、結局寝たのは3時半前だった。

6月21日(土)

昨日は5時半に起きて支度して、6時半に部屋出て、池袋から高速バスで長野に帰った。

11時くらいにじいちゃんち着いて、昼飯食ってしばらく休んでから出かけた。

特に予定もなかったので、満喫で3時間一人でダーツをした。

16 時に店を出ると土砂降りの雨だった。

車でドコモショップに向かって、現地集合で母親の機種変に付き添った。

機種変終わったら、俺は車で彼女の家へ。彼女拾って、実家近くに最近新しくできたラーメン屋にいって夕飯にした。

それからマックでコーヒー飲んで、本屋寄ってから彼女を送り届けた。玄関先で、むこうの両親にも少し挨拶をした。

それから真っ直ぐじいちゃんちに帰った。すぐ風呂に入って、あがってビール飲みながら母親にスマホの使い方を最低限教えた。

それからビールをあと2缶飲んで、いつの間にかちゃんと布団で寝ていた。全く覚えていないのだが…。