とある社畜の備忘録

日々の記録

昨日まで

6月7日(土)

朝起きて雨の中、電車で鶴ヶ島へ向かった。

鶴ヶ島でラーメン2杯食べて、帰ってきて夕方まで部屋で休んだ。

夕方電車で銀座へ。

会社の隣の部屋の先輩と、先輩の友達と現地集合で合コン。

期待していなかったけど、予想通り俺より中途半端に年上の女性がきた。3人とも好みではなかった。やれるレベルではあったけど。それでもまあ二次会までやった。そっからタクシーで帰った。

そういえばあの日、帰りのタクシー代しか払ってないな。帰ってきて寝た。

6月8日(日)

起きて昼に松屋に行った。

図書カード買ってワンピースの新刊を買って部屋で読んだ。

この日はラーメン行かず、夕飯もからあげ買ってきてコメ炊いて食った程度。

特に何もせず寝た。

6月9日(月)

午前中は適当に仕事した。

午後から八王子の客先で打合せ。

昼は上司とマックだった。

打合せは大したことなく、定時にその日二度目の出社を決めた。

夕飯食って適当に残業して帰った。

6月10日(火)

午前中は普通に仕事で午後から客先で打合せだった。営業に苛ついた。

打合せは大したことなく終わった。

そのまま直帰した。

それからチャリで沼袋へ、ラーメン食ってから初台へまたチャリで向かいラーメンはしごして帰った。

帰りは体力的にも食べたラーメン的にも体調がつらかった。

帰ってきて寝た。

6月11日(水)

昼間は普通に仕事で。

ノー残デー()だったが、翌日早く帰りたかったので残業まがいなことをした。それでも20時くらいには帰った。

特に寄り道もせず帰ったと思う。

6月12日(木)

昼間は普通に仕事だった。

19時くらいにあがって歩いて有楽町へ。

数ヶ月前に知り合って何回か顔あわせたことのある女の子と待ち合わせだった。一緒に銀座のラーメン屋にいった。一時間ほど並んだ。そこそこ話したが、この日はいささか喋りすぎた気がした。ラーメン屋ではつけ麺頼んだのに、ラーメンが出てきた。熱かった。

食べ終わってから一緒に東京駅まで歩いた。その間も色々喋った。目的は東京駅近くの本屋だったがどこも閉まっていた。有楽町方面へ引き返して、途中で解散した。帰りに一人になってからなぜたか後悔した。やはり喋りすぎた気がした。帰って寝た。

6月13日(金)

仕事は昼間普通にやった。

金曜日は割りと鬱じゃないのでそれなりに仕事できる。

19時前にあがって渋谷へ向かった。彼女と合流して、カレー屋でカレーを食べた。ライスを頼んだのにナンが出てきた。

1時間弱話して東京駅まで送って、彼女は一緒に東京にきていた友人達と帰っていった。俺もそのまま帰って寝た。

6月14日(土)

昨日は昼間は、口内炎治らないんで医者いったけど意味なかった。むだに金取られた。昼はマツヤ牛めし食った。

帰ってきて少し休んでからシャワって着替えて六本木へ。

会社の元同期なんかと飲み会。4人で。

一次会、二次会と普通の飲み屋で3次会キャバクラ。四次会スポーツバーで、五次会チェーンの居酒屋で終わり。

楽しかった。

帰ってきて風呂も入らず寝た。

6月15日(日)

今日は8時に起きた。

シャワって渋谷へ。

昨日とは違う会社の同期3人とスポーツバーでワールドカップ、日本vsコートジボワール戦を見た。負けた。

そのあとバーガーキングで昼飯を食った。

渋谷の交差点はえらいことになっていた。

渡るのに反対側からくる人らとハイタッチw負けたのに。

要はみんな騒ぎたいだけなんだなあと。

警察800人くらいいたらしい。

昼飯食ったあとはダーツバーで久々にダーツして、14時くらいに解散

帰ってきてからもだらだらと。

夕飯は、コロッケパンと、チキンカツパンと餃子とビール。おやつにカップ麺と米は少し食べた。ひどい食生活である。

で、まあ風呂って今にいたるって感じ。早めに寝よう。

6月16日(月)

朝から普通に仕事に行った。

朝から晩まで眠かった。

昼抜いて昼寝してるけど、最近あんまり意味ない。眠い。

夕飯は社食で、ポークソテー定食。

昼間寝てたけど残業つけて20時くらいに会社出て、飯田橋でラーメン食ってから帰った。

部屋だビール2本飲んで、半身浴しながら彼女と電話した。

1時前には寝た。