とある社畜の備忘録

日々の記録

連休明け

また暫くさぼってた。

5月6日(火)

祝日だけど仕事。

案の定やる気しなくてひたすら眠かったはず。

5月7日(水)

特に覚えてない。

5月8日(木)

特に覚えてない。普通に会社で仕事だったはず。

5月9日(金)

普通に仕事で。

夜先輩らに六本木誘われたけど断って帰って0時過ぎくらいに寝た。というか寝落ちしてた。

5月10日(土)

この日は仕事行った。

朝から夕方までやって、昼は食わなかった。

夕方帰る途中に三田の二郎食って帰った。帰ってからはまあグダグダとしてたんじゃないかと。

5月11日(日)

ほぼ部屋にいた。そして、ももクロchan見てた。夕方からはビール飲んだ。

飲み干した。この日から酒飲んでない。買ってない。夕方、大岡山にチャリでラーメン食いに行った。

夜は、まぁ普通に寝た。

5月12日(月)

普通に会社で仕事してた。翌日の客との打ち合わせに備えて。昼は食わずに寝てたはず。夕飯食って、帰宅。

5月13日(火)

昼食ってから大宮へ出張。

客と打ち合わせして17時に終わったので直帰コース。まず上司とラーメン一杯食って、上司会社戻るってんで、その後一人でもう一杯。少し待てば腹減って二郎食えるかと思って、スタバでコーヒー飲みながらIWGP読んでたが一向に腹減らず。あきらめて帰った。

客との打ち合わせなか、腹なったら嫌だと思って昼にカレー食っちゃったからな。

5月14日(水)

普通に仕事して、

残業つけて夕飯食って帰った。

けど帰り際腹減ったので目黒でラーメン食ってから帰って、寝た。

5月15日(木)

まあ普通に会社で仕事。

これと言って何もなかったかな。

夕飯会社で食って帰った。

昼は寝てた。

5月16日(金)

昼間はまあ普通に仕事。

ああ、昼から外出したんだわ。

昼は会社近くの平日昼間しか営業してないラーメン屋行ってから客先で打ち合わせして、夕方ま会社戻った。

夜夕飯食って、帰ってきて、0時あたりからドラマのIWGP見始めた。

5月17日(土)

結局朝までIWGP見てて、7時半くらいに家出て三田の二郎へ。朝飯食って、帰ってきてオナニーして、シャワってひる12時くらいで寝た。

夕方16:30くらいに起きた。

18時からももクロのust24時間見始めた。

睡眠が微妙でだるかった。ずっと見ててかわいかったけど、1時くらいに疲れて寝てしまった。

5月18日(日)

結局起きたのは朝の8時で。

起きてまたももクロ見始めた。

昼は米炊いて、鯖の缶詰なんかで食った。夕方までももクロ見続けて、18時前くらいにパスタ300g茹でて食いながらフィナーレ見た。

それから読みかけてたIWGPの小説読んだり、ドラマの続き見たりしたのかな。

0時くらいには寝た。

5月19日(月)

まじで一日眠かった。

病的なまでに。夕方までずっと。

ほぼ仕事してない。

夕飯食って適当にやって20時過ぎくらいに会社出たはず。

帰ってきてIWGP一話分くらい

見たのかな。風呂ってから彼女と一時間くらい電話して1時前に寝た。

5月20日(火)

リポD飲んだせいか調子がよかった。

まあ普通に仕事。

昼はバランスパワーで昼寝。

夕飯は白身魚のマヨネーズ和えだった。

食って残業して帰ってきてIWGPの10話見て寝た。